にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

2019-01-06から1日間の記事一覧

和田アキ子が火傷を負った理由に衝撃走る 「やばい」「ありえない」と悲鳴相次ぐをロボットライターで変換。

■森永ミルクココアが発売開始から今年で。あれ、この発言に手を洗う所。あまり馴染みのない高齢の過去を暴露。あれ、手洗うとこだからね。そのまま返したアッコ。。「大好き。その衝撃的な理由に、火傷の声をあげたことが判明—ソルテス(本当におまかせ!にて…

首相、改憲議論進展に期待をロボットライターで変換。

ロボットライターでニュース。 首相、改憲議論進展に期待 各党が考え方を問う国民投票の改正憲法。野党を含めた国民合意を表明。立憲民主党の山口那津男代表は容易で、国民理解を取り戻すことに期待安倍晋三首相、国民理解を示した。山口。山口山口那津男代…

たけしが語る漫才とコントの違いとは。をロボットライター変換。

ロボットライターでニュース。 面白文章作成アプリを使ってみる。 たけしが語る漫才とコントの違いとは 進む。。。シチュエーションを。そこで進む。。。互いの。。互いの設定を。シチュエーションを一台の形でガタンと音がタイヤに漫才やれっていうスタイル…

ドリブルこそチビの生きる道なんだよ。宮城リョータ。

1.ドリブルこそチビの生きる道なんだよ。宮城リョータ 2.スラムダンク30巻で宮城リョータが言った言葉です。ゾーンプレスを仕掛けられ、疲労もあり動きが鈍っている宮城。深津に抜けないピョン。動きにキレがないピョンと言われます。そこで宮城、でかい奴に…