にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

2020-04-11から1日間の記事一覧

日本は食料難になるかも

日本はたしか食料自給率低くて、輸入に頼っている国。海外の輸出規制で日本に入ってくる食料が減る。物が減ると値段が上がる。欲しい人に対して供給ができないから希少性が高まります。なので、今の内に食べ物は買い占めておきましょう!無くなる前にいつ買…

自分という作り方

長いことあってない人に久しぶりに会うと過去の自分がどんなだったか思い出せなくて困る。昔から自分を作ってきてたから当時作ってたものがなんだったかわからない。じゃあ作られた自分が外にあるとして中にはなにがあるのか?いいわけ。

車谷空対宮城リョータ PG対決

バスケ漫画のキャラ対決🏀 PG車谷空 対 宮城リョータ 空 宮城シュート ○ ❌ドリブル ❌ ○パス ❌ ○身長 ❌ ○スピード ❌ ○安心感 ○ ❌気合 ❌ ○ まとめ宮城リョータの方が○が多くて勝ち!

NBA 1on1最強は誰か

NBA選手や元NBA選手が参加して12日と16日に開催されるそうです!注目です!1on1最強は誰か決まります!みなさんは誰に参加して欲しいですか?僕はハーデンとアービングとジョーダンに参加して欲しいですね!アイバーソンも出て欲しいです!#NBA #NBA #バスケ…

前売り飲食店

飲食店は今のうちに回数券を売ったらいいんやないか!前売りだと少し安くなりますよって。コロナが終わったら来店してねって。

中国の早い対応、ホテルを隔離施設

3月7日の時点でホテルを隔離施設として使っていたことは知られています。なぜ他の国では準備をやらなかったのか? #岡山コロナ#学校再開反対 #学校休校延長 #学校再開絶対反対 #学校再開やめて 中国でコロナ隔離施設の6階建てホテル倒壊 : 痛いニュース(ノ∀`)

コロナで苦しんでる方、お店へ

コロナで苦しんでる方、お店へ違うやり方を提案しましょう! 今日のお題お客が来なくなった居酒屋 例:個室もあるし仕事するスペースや会議の場所とか? #拡散希望 #コロナに負けるな