にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

Randy Pauschのカーネギーメロン大学でのスピーチをグーグル翻訳してみた

今日ここにいられてよかったです。地獄、私は今日どこにいてよかったです。コーエン大統領は私に来て、卒業生にその代金を渡すように頼んだ。私はあなたがそれをあなたが私に与えたばかりの料金と比較して何もないことを保証します

 


これは素晴らしい場所です。私はたくさんのレンズを通してそれを見ました。私が入学できなかった大学院生の時にそれを見た後、誰かが私を招待して「大丈夫だよ」と言って、何年も後に私を教職員に戻す場所としてそれを見ました。それから私が誰かがやりたいことをする機会を与えました。それは彼らの情熱に従い、彼らの心に従いそして彼らが興奮していることをするということです。

 


そして私が知っているほとんどすべてのものとは異なり、この大学の素晴らしいところは、あなたがそれをやろうとしたときに誰もあなたの邪魔にならないということです、そしてそれはただ素晴らしいです。そして人間が施設を愛することができるという点で、私はこの場所を愛し、私はすべての人々を愛し、私に示されているすべての優しさについてジェリーコーエンと他のすべての人にとても感謝しています

 


去年の8月、私はおそらく3~6ヶ月生きることができると言われました。私は今9ヵ月目にいる、そして私は降りてどんなプッシュアップをするつもりでもない。

 


[拍手]

 


しかし、後でピックアップの短いバスケットボールの試合があるでしょう。誰かがこれらの数字を考慮して私に言った、「すごいあなたは本当に死神を殴っている」そして私が何も考えずに言ったのは「もっと長生きすることによって刈り取らない」。問題は、生まれてから現れてくるまでの間に何をするのかということです。 「いつもちょっと行き来するつもりだ」だから私はあなたの人生をうまく生きる方法についてあなたに与えることができる唯一のアドバイスは、最初に覚えておいて、それは決まり文句ですが、私は決まり文句が大好きです。我々がしないこと。 'Cuz私はあなたが私が本当に愚かなことをたくさんやったことを保証し、それらのどれも私を悩ませません。すべての間違いとすべての愚かなことと私が当惑したすべての時間は、それらは関係ありません。重要なことは、ちょっと振り返って、「クールなことをするチャンスがあるときはいつでも、それを掴むようにした」と言うことができるということです。

 


私がそれに付け加えて、私がその言葉の主題について調整しなかったことの2番目のことは、私はそれが出てくる正しい言葉だと思う、情熱です。そしてあなたはあなたの情熱を見つける必要があるでしょう。あなたの多くはすでにそれをやっています、あなたの多くは後でします、あなたの多くはあなたの30代か40代まで取るかもしれません。しかし、それを大丈夫に見つけることをあきらめないでください?それであなたがしていることは死神を待つことだけです。あなたの情熱を見つけ、それに従ってください。私の人生で私が学んだことがあるなら、あなたは物事の中にその情熱を見つけることはありません。見回してメトリックとしてそれを使用すれば、より多くの人が常に存在することになります。

 


だからあなたの情熱は内側からあなたを刺激するものから来なければならず、名誉や賞は素晴らしいものですが、彼らがあなたの仲間からの真の尊敬を考慮し、あなたがさらにもっと高く考える他の人々によってよく考えられる限りにおいては私が与えられたことを非常に名誉なことです。

 


仕事で何をしているか、公的な設定で何をしているかに関係なく、あなたの情熱を見つけ、私の経験では、情熱は人々に根ざし、人々との関係、そしてあなたの時間が来るときに彼らはあなたに何を考えますか

 


そして、あなたがあなたの周りの人々の尊敬と情熱と本当の愛を得ることができるならば、私は前にこれを言いました、しかし、私は彼女の幸せが私のものより重要である誰かを見つけるためにその長い間待たなければならなかったので。そして他に何もないなら、私はあなたのすべてがあなたの人生でその種の情熱とその種の愛を見つけることができると思います。

 


ありがとうございました。