にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

運が悪くなるのはなぜか。考えた。

運がわるくならないほうほうね。。。やっぱりじぶんのこころにいいことをしていくことだとおもいます。そうだ、いいかえれば、うしろめたいことはしないこと。。。うしろめたいことがあるとこころがおもくなる。

 

うそをついた。黙っていればバレない。人に物を返していない。誰かにきつくあたった。人をバカにした態度で接したなど。

 

忘れたつもりでも心の中に残って溜まっていきます。

こころがおもくならないようにしていこう。