にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

ブルーロック第13話TOP3 潔、蜂楽、凪、最強3人組で勝利できるか?

ブルーロック第13話観ました、よかったですね。

 

2次セレクション編開始ということで期待大。

今期のアニメのトップを狙えるんやないか、これ。

2次セレクションのルールを確認しておく。

3人対3人で試合をする。

勝ったチームは負けたチームから1人奪う。

5人になってから勝利したら先に進める。

負けたチームはまた2人対2人をして勝てば1人奪って3人チームになる。

 

1人になった人は脱落。

 

3人の強みは

潔は空間認識能力とダイレクトシュート

凪はトラップ

蜂楽はドリブル

 

今までの試合ならおそらく最強メンバーに近いんやないかな。

今までの話に出てきた人から3人選ぶとしたら凪と蜂楽は選ぶ。

もう1人はばろうかな。

 

まあそこが潔になってるだけで、ほぼ最強メンバー。

いくらトップ3といえども勝って欲しい。

糸師凛は別格なんだろう。

1人で3人倒してしまうくらい強いかもしない。

 

どうなってしまうのか!!

 

観てからの感想

 

負けたか、みんな反則キャラだったんやね。

蜂楽、取り返すからな。

というかここからメンバー誰が入ってくるんやろうか。千切、クニガミあたりか?ニコ?

勝てると思えないんだけど。

 

新キャラが入ってくるのかな。レオもパスとかうまそうだから凪のトラップが活かせるのかも。ガガマルのフィジカルとかもありかも。

 

来週が楽しみなブルーロックだった!