にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

ウィッシュリスト100の作り方

よーし今年は100個やりたいこと作るぞ!

 

書き始めたはいいけどなかなか浮かばない。

 

いろいろ分類して考えたら進み出しました。

 

仕事

趣味

家庭

財産

健康

教養

その他

 

こんな感じか。

 

仕事は仕事でこんなことがしたいとか目標

家庭は家庭に対してなにをするか。よくわからんからみんな仲良しとか、旅行に行くとか。

 

趣味は特に趣味ないから今年予定されている映画とかアニメをいれました。

 

財産は欲しいものとかお金貯めたいとか。

 

健康は痩せるとかかなぁ。

 

教養はなにを学びたいか。歴史とか。どんな本読みたいかとか。

 

これから増やしていこうと思います。