にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

ブルーロック 第16話三者融合 トライセッション

前回の話

 

 

up38.hatenadiary.jp

 

いさぎと凪はばろうとなる早のチームに勝利する。

潔は適応能力の天才だとなるはやに褒めてもらえた。勝利したことでばろうをチームに加えいさぎ、なぎ、ばろうの3人のチームが結成される。

なる早はブルーロックを去ることに。

 

俺の分もがんばれ!

 

そして次はばちらを手に入れる為の試合にすすもうと考えているいさぎだった。

 

 

ここからは今回の話。

ばろうは変なこだわりがあるな。

キレイ好きなんだな。一緒のチームになり、同じ部屋で過ごすことが出てきた。

 

凪は自由な感じだけどこだわりがある。

 

この3人でどんな化学反応が起きるのだろうか。

対戦相手は国神、千切、御影の3人。

御影は凪を倒す為。凪に自分とサッカーがしたいと言ってもらう為にサッカーをしています。

 

うーん、思ったんだけど。あの少人数のサッカーだと千切のカウンターは強いんではないか?とってまえに適当に蹴れば追いついてゴールやない?

 

この少人数のサッカーをどういう守り方してるかわからないけど、広がって攻めれば1人抜けばキーパーと一対一になるのではないか。

 

そうならないようにポジションを変えたりしているんだろうけど。

 

 

パワーとミドルシュートのくにがみ

スピードの千切

いろいろできる御影!

 

 

適応能力とダイレクトシュートと周辺視野のいさぎ

突破力とミドルシュートのばろう

トラップの凪

 

いや、どう考えてもいさぎのチーム負けるやろ。勝てる気がしない。

 

とりあえず来週が楽しみにいせさろ。

 

 

up38.hatenadiary.jp

up38.hatenadiary.jp

up38.hatenadiary.jp

up38.hatenadiary.jp

up38.hatenadiary.jp