にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

あひるの空の神奈川県選抜チームはこれだ!

スラムダンクの神奈川県選抜生考えたんですけど今回は他のバスケ漫画の選抜を考えようと思います

 

選抜今回はバスケ漫画バスケ漫画が少ないと言う事実

なぜ日本でバスケ漫画が入らないのかわからんバスケットと言うスポーツ自体が日本ではまだまだはやっていないと言うところがありますね

 

楽天には無料でNBAが見れる日をもう少し増やして欲しいなと思います

 

はいま楽天モバイルNBAが見れる特典をつけてくれたら加入を検討します。

 

で今回そうだね今回はあひるの空

あひるの空の世界選抜違う神奈川県選抜を考えていこうと思います

 

そもそもあひるの空では神奈川県選抜と言いつつ神奈川県しかチームが出ていけないので出てきてる選手全員包めたら神奈川県選抜になります

 

ではポイントガード辺辺ジャネー4大ポイントガードポイントガードと言えば主人公の空新丸子の時は新城の高橋さんさんはどうなってたの太郎の所やつどこのやつまた明日子大栄の葉山です

 

この中でポイントカード編神奈川県選抜に選ばれたのはそういう時は金時は家高橋さんさん家で迷ったんですけどここは高橋さんさんはすぐ負けてしまったのでチームが弱いと言うことで常葉新庄新庄じゃない新丸子の時はだ神奈川県選抜のポイントカードに選ばれました

 

よー山と空は小さすぎる交代で出てくるならまだしも馬生ポイントカードとして出て行くのにはいくらなんでもサイズが長すぎると言うことで却下されました

 

はいまぁ他の県の選抜と戦うと言うことも考えるとやっぱりある程度安定してる選手がいいかなと言うのでは高橋さんさんか時はえーと際は特徴としては間自分で点を取りに行くこともできるんですけど間以外にパスをさばいて球離れが良いカードですね言う評価を得ていたので周りを使うことが得意な選手なのではないかなと思います

 

常盤が出て行って時は高橋さんさんが出て相手のサイズに合わせて読んで後出るとしたらあの太郎んとこのカード名前忘れたけどあいつが出ると3人ですかねまぁ

 

空と鷹山は入れないと言うことで決まり後にの選ぶかどうかで迷ったんですけど

 

新のはあのおそらく転校してしまったのでまたどこかで会いましょうと言うことですりのがいたら間にのがもしかしたら1番になってたかもしれないですね

 

続いてシューティングガードあひるの空シューティングガードあひるの空シューティングガードといえば葛粉では鳶空もシューティングガードとして選ばれる可能性もあります太郎シューティングガード太郎心情は誰だったかな新庄はあの2年生が1年生の名前はせいだけあの男の子ですね

 

で新丸子は新丸子あのハゲ本で横浜大栄は横山さんだったかな新菜の上手な人ぐらいかなぁあー煌平も2番姉ちゃんで氷もあのヨコハマタイヤからエントリーされました

 

後明寅とかちょっとあの辺の試合はあんまり覚えてないので解りません名前が分かりませんあひるの空杯歩シューティングガード本優勝はやっぱり太郎太郎が選ばれました

 

2年生2年生ときてしまうと言う展開なぜ太郎が良いかと言うと前田の横山さんの際もいいんですけど岡山3日の3票の得点力そしてはげの3 鳶の得点力いろんなものがなりつつの激戦区となったんですけど

 

ここでやっぱり太郎の何が良いかと言うと面白さ常盤と太郎が一緒に出ていくって言う方がなんか面白そうだなと思ったんで

 

シューティングガードはやっぱりカバチタレになりました

 

マップバレーあひるの空では太郎のあの潜在的な能力というか存在感が大きかったので魔太郎が選ばれてもおかしくない

 

チームとしても神奈川県ではトップクラスの成績を出してるので能力成績と思うまぁいいでしょう

はい

 

次はすまホワードスモールフォワード3番の選手はクズ後では安もしくは智明それか鳶です

 

MORI安は選ばれません

あと選ばれそうな後は心情は柏木だったから柏倉柏木はちょっと厳しい

新丸子も厳しいWordってあんまり目立った人いないそう結間もよくもう横浜大栄のあの星が優勝です外はあり得ませんて声がポイントガードであればスモールフォワードとして入りその日替えにここで千秋を入れたいとこなんですけど千秋は秋外のシュートが入らないんでちょっと使えませんね

 

ここは安定を安定した選手を入れるんだったら生の次高橋さんさん高橋さんがいいと思う高橋さんさん何でもできるから高橋さんさんがフォワードに入ってPASMOさばき外からも決めるオールラウンド高橋さんとせいがオーランドで交代で行くこれがいいと思う

 

氷とか鳶はまた交代で得点を取りに行ったりとか言うところに番でも散漫でも好きにはやへっていうところで使いたいなと思いますね

 

はい次4番パワーフォワードパワーフォワードあひるの空で端紅図工では千秋千秋じゃね百原で明日はもう後は誰や後はそうですね

 

ハードパワーフォワード誰なんでしょうね4番インサイドの選手が4と5を合わせて2人選ぶことにしましょう

 

誰が行センターがわからんだ広沢の4番5番インサイドの選手と言ったら茂吉もう一度桃春この2人が葛粉の選手メッシ新丸子はやっぱり千葉さん新城のコジマでパスコのえーっと太郎ん所子に端横浜大栄は薬薬ともう1人はいろいろ変わってたんで解りませんとりあえず100百原茂吉千葉さん小島こにたんの6人の中から2人選ぶと言う形ですね

 

とりあえずこにたんは除外となりますなので5人の中から2人選ぶと小島さんはねぇやっぱり怪我があるので怪我なんか治ってないところも考えると小島さんはちょっと離脱かなと小島さんも外から受けるんでいいんですけどちょっと怪我のこともあるんで

 

小島さん除くと千葉さん創聖馬3百原茂吉逆この世に 2茂吉は体力がないからだめ

 

はい千葉3百原約百原和シュートができないのでもうだめです

 

選ばれませんです

 

千葉さん家ヤック千葉さんと薬この2人がインサイドの選抜選手となります

 

ですので今回選ばせていただいたメンバーは結局ポイントガードはときは、シューティングガードは太郎、スモールフォワードは生せいで、インサイドに薬と千葉さんこの5人で戦っていくようになります

 

結構強いんじゃないかなぁと思うんですけどどうでしょうか

 

一応時はと千葉さんがチームメイトと言うこともあってそこのLINEと生徒役のLINEどこのチームメイトが使え太郎はもう結構自由なんでまぁいいかなと思うんですけど

 

何この5人で得点が結構取れると思うので間にバンドも強力負けしないでしょうしなんでしょうギャグ弱点はないかさんを強化するときにあの横山さんを入れるとか空とかをピンポイントでスリーポイント打ちたいときに入れるとか空松園ボウルを運びたい時なんか2枚インサイドに千秋とかを入れてみるとかそういった形ですかね使い方としたらね

 

もしこのチームで現実現実とか国体に出たら間優勝しますそれであひるの空神奈川県選抜はあのこういった形になりました。

 

早くあひるの空再開してほしいです。

 

MORI連載が休みになっている間にバスケットはやめて学生だったのですが自分は大人になってしまいましたもう早く続きが読みたいです。真理