にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

スラムダンク神奈川県選抜チームを考え用の会

 

up38.hatenadiary.jp

up38.hatenadiary.jp

 

スラムダンク神奈川県選抜チームを考え用の会

神奈川県選抜を考えてみようと思います

 

スラムダンクに出てくる高校といえば小北高校城南高校海南高校です

 

松陽高校ですかね

あの間選抜に入ってくるとすればね

まぁ他のチームはまぁそこまで選抜に入ってくるようなチームではないので候補から覗きますね

 

バスケットボールのちょっと今わかんないですけどベンチに入る選手は18人でした

 

なので18人の選手を選ぶんで行きたいと思いますが18人はちょっと多いのでどうだろうか適当になります

 

今選抜に選ばれる選手と言ったらもうほとんど全員なってしまうのでスタメンスタメンを発表していこうと思います

 

 

神奈川県選抜スタメン選手

まずは監督監督はやっぱり安西先生ですかね監督と言えば藤間と言うところもあるんですけど藤間は選手としてプレーに専念してもらって監督はやっぱり安西先生にやってもらおうと思います

 

はい経験が豊富そうです

 

次はマネージャーですね  

 

マネージャー部門前止む音は音とマネージャー部門は小椋先輩小椋先輩はもうプレイヤーとしては入ることができなかったのですがあの間を持って来れそうな優しい性格もし桜木歩側があの馴染めなかったとしてもあの間に入ってくれるのでそういったところであの小椋先輩が選ばれました

 

じゃあ次はポイントカードポイントガードはスタメンはそうですねスタメンはやっぱり巻かな 

 

明日の全国で9割部活や豊玉の種はいつ上がるとへマッチアップすることを考えると福島や宮城では少しサイズがあの劣ってしまうので

 

藤間読み上げはあの途中でサブで出てきて流れを変えると言う^_^役割を担ってもらって

 

船津スタートは巻で行くのがいいと思います

 

で巻を最初に出しておかないと巻はスロースターターなのでサブで出したらスタート入らずに終わってしまうと言う可能性がありますのでとりあえず最初は牧田最後も待ちとスタートがかかったところで巻と言う形がいいんじゃないかなと思います

 

船頭はどっちポイントカードになることもあろうかと思いますけども  

 

間スタートではないかなと思ったので鮮度はどこでもできるんでポイントガードのスタートで使うのはもったいないかなと思いました

 

はい続いて第2条流版シューティングガード的なのは子子は神です

 

ここで人を使います

 

神は神彫カリマー君と一緒に出ればあのコンビプレイもできますので人をスタメンで出してスリーポイントをどんどん決めてもらうとねぇまぁ仁香蜜井川入れたいなと思いまして

 

スリーアウトサイドシューターをどちらか1人は家と行きたいなと思ったので家神神手話した後じゃないですけど前かなと思います

 

はい次フォワードワードはあの流河と川渡モルカーと船頭飽和度において、をとってもらうと樽川女船頭出しておけばめっちゃつよいですけど交代で出てくるであろうサブメンバーがどっから、をとるんかいと言う問題も出てきますので流河と川渡渡人を同時に出すのは強いですけどもまぁ少しスタメンをもし下げたときに不安が残るなと言うところがあるので心配ではあります

 

はいセンターセンターはゴリラセンターはゴリラを連れて行きます  

 

ゴリラはやっぱり神奈川県では1番のセンターですゴリラとボス猿馬どちらかと言ったらゴリラの方で行こうかなと思います

 

高砂とか花形お花方もいいけど金型ゴリラボスザルといますけどもなんだかんだでやっぱり1番つよいセンターゴリラかなと思います

のでゴリラですね

 

サブはまずまずみか鼻が高浜の済が引退した後料理人になってしまってバスケはしないと言うこともあるので最後選抜神奈川県選抜は魚住で行きたいなと思います

 

あのゴリラの抗体は朝子子であるで行きます神達タワーと鮮度が下がったときのために内で、をとるかと言うと三井ガードは藤間宮城はあのちょっと調子乗った時

 

後ディフェンスに定評のある池上池上は入れとかないかんもんで

 

リバンドに強い桜木と信長と福田吉兆あたりを入れたらいいかなぁと思います

 

今店は取れないので間光いのしゅうとにかけると光板うっち桜木が取るで藤間mh藤間と貢いで攻めると桜木と魚住がリバンドとると魚住の点が取れると言うところで回すサブメンバーはいけるかなと思います

 

藤間が桜井をうまく使ってくれるんじゃないかなと期待もできます