にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

岸田総理と拳銃自殺事件

ニュースについて何か最近のニュース何があるんかな全然テレビとか見てないしわからんですけど、少し前に首相官邸で拳銃自殺したって言う事件がありました。あんまりその後どうなったかっていうのは聞かないんですけど笑流自殺するってほんとなんか何自殺の動機って言うとなんかそういうのもよくわからんし怪しいすぎるやろって思ってます。拳銃で自殺するって首相官邸で何か違う事を何事件が起きてるんじゃないかなって言う若干疑ってしまいます。岸田総理が今少し前に和歌山県で爆発物を投げつけられるって言う事件もありました。それも投げつけられる投げつける理由がよくわからないんですけど。今そんな事件て言うのはあんまりここ数年は起きてなかったんじゃないかなと思っていて、有名人政治家の人を殺害しに行くと言う爆発ブスとか刃物を持ってでも行くっていうことが数年起きてなかったのになんか安倍晋三さんを打たれてしまったし岸田総理もわからずつなげられて一生官邸での自殺もちょっとわからんけど拳銃を使ってって言うこと。日本で何かが起きてるんじゃないかなと陰謀論者じゃないですけど思います。何かっていうのは今の悪の組織がどうこうするっていうのではなくて、精神的な変化があったりするんじゃないかなと思って、タイム中若い人の自殺数も去年すごい増えてたってだんだん増えてる。自殺する原因が何なのかって言うのを自殺者数って言うだけで自殺した人には聞けないからわからんですけど今しんどいことがあったんかいじめとかそういう奴なんかわからんですけど、何かが落ちてると言う事はあるんじゃないかなと思っています。そう官邸で自殺って言うのはまだ上からして何か言いたいことが不満があるから首相官邸で自殺したいからと思うので、人数にしたらその角端に行ったのも単独犯だから自殺した人も1人なんで人数としたらあの大勢いる中の1人がちょっと頭がおかしかっただけって言うことかもしれないですみんなこの今の日本に何か不満を持っているからそういったことをしてるだと思ってます。やっぱり日本で少子化とかもあって今後良くなっていくっていうことが見えない状況にあると人口がどんどん減ってくるので人子帰ってくるっていうか労働人口が減ってると労働人口が減っても高齢者が増える高齢者が増えてもいいけど働く人が減るのがいいきついんじゃないかな。で日本のやっぱり1番のちょっと痛いところっていうのが東京オリンピックの時にコロナが重なったことがきつかったなって思います。東京オリンピック長野コロナじゃなかったら日本に人が来ていっぱい買い物してオリンピック景気が良くないもんじゃないかって言う予想もあったんですけどコロナでね6観客でやってたんでそれじゃあ作ったものを作っただけで全然使われてない。時期をずらしたとしてもやっぱり普通に客を入れて通常営業であったオリンピックとは全然違ったものになったなぁと感じています。その次が万博なんですけど万博通話言うて大阪なんで国内で言ったら東京よりは人が今でしょうっち。今万博火事の大阪の家行くんですけど東京オリンピックがちょっとあの店度は言い過ぎですコロナであまり良いことにならなかった集客って言う面ではそれマッチしますスポーツをしても集客にはあんまり効果が出ないんじゃないかって言う考えがついてきてると思うんですけどそれはそれでまた違うと思うっちスポーツしてでもコロナじゃなかったらちゃんと集客ができると思っています。日本も野球100を入れてけど他のものは中止とわけのわからんことが起きてたんで野球の強さ家の強さってか野球を持ってるの新聞社とテレビ局の歌巨人野球巨人プロ野球野球スポーツの後にいるメディアとかそういったものが強さが。比べたらでね違うんだなぁと外のサッカー中止野球はやれな