にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

眠くなくて体調悪い

どっち僧侶姉ですじゃあ眠い眠いって思った。眠いと思ってダメだ開きにくいなと思った言ってるんですけど眠いのもあるんですけど、まぶたが赤くて、多分なんですけど虫に刺されてるな状態です。不明なちょっと重い瞼が重いって言うと上で目があんまり開かないとやっぱり眠くもらってくるぞうことになります。1からも眠そうとか寝てるんかって言われるんです別にそういうんじゃないそうりゅうことです。

子昨日は仕事中にもう寝てるんじゃない眠そうにしている人がよく言われてたりと亀がちゃんと開いてないとか言われたんですけど、昨日は角眠いって言うよりかは体調が悪くて。眠いのとは違うんですね明の体調が悪いかもねたかったですけどどっち勝った方眠いというかもうしんどいって言うそうなんですけど。しんどいって言うんだとまぁそのそんなに怠けている感じはしないんですけど寝てるって言う言われるとちゃんと仕事してないみたいイメージがあるんでそこですね寝てるんじゃなくて体調がちょっとお腹下してて悪い悪いと言うこと。でちょっと食べ過ぎたりとかしてお腹が痛くなったりしていただけだとしても、仕事場でそういう話をすると感染症がトトロって言うことになって確認しなくていいとか本であんまり体調が悪いって言う事は言えないんです。トヨタ頭が痛いとかそーゆーにでもコロナかもしれないとか何かに感染してるかもしれないってことで隔離されて0検査した終わるまで休んでくださいとか言う話だったりするんでそれで有給を消化してくださいとかそれからの欠勤で給料が減らされるとか今それが起きると打ち上げづらいところもあるんで下ない子よくわからないけどなんか調子悪いって言う感じです。ただあのあれです。何これ