にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

ソロウォーキングの効果

交流風ケット昨日からいや嘘今日からラジオ体操朝やりました。でやったからか今日は調子が雲良かったような気がしました。ラジオ体操の効果なのか、間瞑想はちょっと瞑想の効果深呼吸した効果のか朝から分かりませんけども何か調子が良いような気がしました。ただ、夕方の5時6時になるともうなんか眠くなってきてます。今夕方から夜にかけての眠気をなんとかしたいんですけどこの時間にあんまり寝ると夜の寝付きが悪くなると難しいまだ起きないといけないんだけどこんな時間に寝るわけにはいかないけどでも眠い。どっち0.0雲今度やろうと思ったことがあります。朝散歩してて何とかそのウォーキングスマホも持たない守ってます持てましたけどすまほー見ない音楽も聴かないほんとに別に何かどこかに行くわけでもないそういう状態で散歩しました昨日。行ったらやっぱりすごい時間が経つのが遅くて、こんな時だけを15分20分散歩したとして、音楽を聴きながらとかすまほー見ながら散歩をしてる時間と、何もしていなくて散歩している時間ていうのは同じ20分であっても全然長さが地学感じました。インプットもアウトプットもしない時間ていうのが今人間に必要そこであの何かがひらめくと自分の中から言うことがあるんかなと思いましたやってみて。何か思いつく勝手な思いつかないこともあると思うんですけど散歩の時思いついた散歩してて思いついたのが時計が壊れてて、時計を直さないといけないっていうの思い出しました。腕時計です。腕時計を今直さないといけないと言う事は前から思っていて、で今月やることって言うことにも書いててでも忘れてて、そうしたら昨日20分園何にもなしで歩くって言うことをやってた時に20分いかない時間で思ったんですよ。こんなことしてる場合じゃない、こんな時間があるんだったら時計を直しに行ける。と思いました。それでそのまま帰って車に乗り換えて時計を直しに行きました。医局時計は見えると直すんだったんですけど、述べるとはもう治らなくてベルトの交換と言うことになりました。まぁちょっとしたブランド品なんでベルトにも366号が入ってるんですけどそれが公開になってます残念な気持ちになったんですけどまぁ使わないよりかはが使えた方が良い子残念だから壊れた時計置いて栗田使えるようにしたほうがいいなと変えました。

 

で今そんなにしょっちゅう思いつくわけじゃないんですけど、なんかそーゆーあぁこれをやんなきゃみたいな思いつくことがあるかなぁと思って三浦の国家知らんですけど。

 

散歩してて渡いくつか思ったんですけど、で散歩して目的地なしに渡あゆことやってるんですけど、ま目的地を遠いところに置いてそこに向かって散歩するっていうのもいいかなと思って目的地もやることがあまり趣味とかないんで考えていたところ大体どんなところを行くって言ってもお金がかかったりするんですね。まぁ飲食店巡りとかラーメン巡りとか明日は歩いて行ったとして、やっぱり田辺恵梨って言って食べないと思う文わからんから食べるとパリお金がかかってきます。お金がかかると続けられない人今最近子厳しいんでようです散歩が趣味ならお金がかかるところを目的地に3本にしたらせっかくお金がかからない趣味なのにもったいないって言うことで、お金がかからない目的地を考えたらどうだろうか?と言う考えを持ちました。散歩中に思いつきました。

子思いついたのが神社なんですけど、神社だったら小さいところも含めれば結構歩いていける範囲に数があるんじゃないかなと思いました。神社ウォークラリー的な神社を制覇する言う事、御朱印帳とかを使うわけでもなくただ言ったって言うことで自分でチェックしていく上の楽しみですけど何かを集めるっていうこと豊川自分の経験として集めていくってことですね経験を集めるって言う趣味になります。ものを集めるわけじゃなくて行った行った事あるって言う子ところを集める焼き方になってきますんで何も残る事は無い私の心に残るものはある。

 

んで神社以外に何があるかなと思って考えました。神社以外はないんだよね公民館とか。

公民館はあんまり小規模な公民館とかあぁ何しにきたんかって言うような顔で見られるんでちょっと行きにくいかなと思います。お店も買わなくてもいいようなお店ウインドウショッピング的なことができるお店だったら小規模なお店でもいけるかなと思うんですけど本屋本屋行って本位買わなくて言ってくる人多いから本屋とか、福谷福谷の小さい福山ハードル高いんですけども服屋とか、食べ物屋で食べずに帰るやつはおらんからさすがに体釣具屋とかつり銭のに釣具屋行くのは結構勇気が要るけどなぁ4000じゃないのか買わない人もいるか話しかけられたら困る。普通にドラッグストアとかスーパーとか子そういう店に行ってみるっていうのもいいかもしれんです。買わなくてもその店をぐるっと1周してはいあの達成はい達成。それを集めていく言う事ドラッグストアスーパーあと何つった本屋本屋って何円余り何かのショッピングセンターの中に本屋が入っているとか本屋単独でってあんまりないですね今まで最近はそういう小さい街の本屋あれば寄ってみてもいいかもしれません。

 

まぁ後は何があるかなぁとは明日の献血とか献血たまーに献血も行くんですけど、献血はどうしてもどうしても行か近いところの献血を受けます普通そうです。それを隣の子の献血上まで行ってみるっていうのもちょっと頭おかしいですけど周りなんかなぁと思っていました。までの隣の子に献血乗はないんですけど献血の作戦は失敗です思いついたけどいます。

 

 

パチンコ屋とかは入って達成って言うのもありですけど、パチンコしたくなってきたお金がちょっともったいないんでパチンコ屋もちょっときついかなと思いました。打たないパチンコ屋打たないで出るっていうのはスーパーに行っても買わずに出てくるって言うものなんでちょっと難しいかなと思っています。

 

年齢そういう見るだけのものを突き詰めていくとずに今に青島神社しかないんですか山とかでもいいし河戸学校とか侵入したらちょっと不審者ですね大学とかでも街って思いつかん。ほんとにそういうのは何も考えずに歩いて見つけていくしかないかなと思いました。遊び巡り巡る公園巡りちっちゃい公園でもメグ食べるって言うやつかちょっといます美濃しようかな。

 

そういえば感じで長い時間散歩するって言うので新しい物を見つけインプットでもなく奪うとは外から入ってくれたアウトプットは自分の中から外に出すと最強です。まぁ一人歩きっていうのは自分の中にあるものを考えてないことがぱっと出てくるような考えて外に出すんだってきらり考えてないことがポット出るようなそんなことが起こるかもしれません。