にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

トイレのブルース

トイレに座ると、心がゆったりとしてくる
静かに流れる水の音と、遠くから聞こえるジャズ
それはまるで、私だけのプライベートなコンサート

鼓動がゆっくりと落ち着いていく
トイレットペーパーをひとつ、ふたつと使いながら
頭の中でリズムを刻む

トイレの中でも、ジャズは鳴り響く
トイレットペーパーを巻き取る音も、
便器に落ちる音も、リズミカルに感じられる

この静かな空間で、私は自由自在に
詩を紡ぎ出すことができる
ジャズとトイレが与えてくれる癒しの時間

さあ、そろそろ帰ろう
トイレから立ち上がると、身体が軽くなっている
また明日、ジャズとトイレで会おう