にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

24.ポケモンユナイト、グレイシアは仲間との意思疎通が大事

今日のポケモンユナイト

 

今日はつららばりグレイシアでバトル。

つららばりグレイシアといえばレベル6になったところが1番強い。

どれだけ早くレベル6になれるかが勝負だと思い、作戦をたてる。

 

もちものはがくしゅうそうち、ちからのはちまき、レンダスカーフ。

通常攻撃をパワーアップしてレベルをあげようという作戦。がくしゅうそうちは間違えた。

サポートメダルは緑赤構成。

 

スタートして下レーンへ進む。味方のシャンデラは意図をわかってくれるのか。。。

わかってくれないようだ。ラストヒットを全てシャンドラにとられ、レベルは3のまま8分に突入する。

ハチ達もとられレベル上がらず、

つららばりを覚える。つららばりを使用できるようになるがつららばりだけでは力がでません。

結局レベル6になったのは残り時間7分。

これじゃあもう他のポケモンのレベルが自分より上がっていて、はじめの強さを発揮することができない。

 

そのままレーン戦で強さを見せることができず、ずるずると少しずつ敗戦。

以前はもう少し威力があるポケモンじゃなかったか?

 

つららばりをマックス当ててもKOできるケースがほぼない。一回で倒せないと反撃をくらって逆に倒されることに。

 

うーん、なんかグレイシア微妙やったなぁ、レベルを早く上げさせてくれればそのままいけるのかもな。仲間との意思疎通大事。

しかし、ソロだからグレイシアは難しいかも。このパターンになると勝てないな。

 

4月やりたいこと

読書

ブログ5日はしたい

日記も5日は書きたい

筋トレは懸垂、ディップス、アームカールを行うこととする。

ボールペン字の練習をする

腕周り37センチ

ラソンの練習。20から始めるから4月は50キロは走る

 

・いつかやりたいこと

パンダみたいな体になる

50歳までに1億円

いろんな体験がしたい

 

今年の目標

 

岩波文庫を100冊読む

年始の目標を年末に覚えておくこと

いろんな体験

映画

体を鍛える。腕40センチ。

投資資産379万円。

 

・身につけたい毎日の習慣

ブログを毎日書く

日記を毎日書く

筋トレする

水を飲む

瞑想