にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

18.メガネをかけたら目が悪くなるという都市伝説

昨日きいて驚いたことがあります。

メガネをかけたら目が悪くなるというのは嘘ということ。

メガネをかけても目は悪くならないそうです。

 

目が悪くなると思ってメガネをかけていなかったのですが、この話をきいてメガネをかけようかなと思ってきました。

視力を回復する方法をいろいろ試して視力よくしていきたいとかんか゛えていますか゛なにか゛いいんた゛ろうか、。

目薬をさす、目のマッサージ、目の周りを動かす。そういうものを行なって視力を良くしていきたい。

 

2月やりたいこと

読書

ブログ20日はしたい

日記も20日は書きたい

筋トレは毎日のメニュープラス肩の後ろが弱いから肩凝りとか姿勢の面でも。肩の後ろを軽いペットボトルで鍛える

ボールペン字の練習をする

 

・いつかやりたいこと

パンダみたいな体になる

50歳までに1億円

いろんな体験がしたい

 

今年の目標

 

岩波文庫を100冊読む

年始の目標を年末に覚えておくこと

いろんな体験

映画

体を鍛える。腕40センチ。

投資資産379万円。

 

・身につけたい毎日の習慣

ブログを毎日書く

日記を毎日書く

筋トレする

水を飲む

瞑想