にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バスケットボールワールドカップ日本対フィンランド戦フィンランドに

金の日本対フィンランド川があって、日本がフィンランドに勝ちました。日本は世界ランク31位で、フィンランドは確か世界ランク9位8位結構あのーそのランクで言ったら大分格上の相手になっていました。社員を見ててやっぱりあの相手のNBA選手。金本選手はまぁ…

ダイエットチャレンジ企画やめたのか、いややめてはいない。

ダイエットチャレンジ目標は50キロ台にしてます。笑最近で体重を測ったりしてないんですけど、がダイエットをやめたかと言うと止めたいとは思っていません。 ダイエットを止めていないのになぜ体重をはからないのかと言うことを思いますが、それには理由があ…

YouTube李白って言うチャンネルのクレイジーなんちゃら#渡部いたを見ました。

機能強化YouTubeで2泊って言うチャンネルで#渡部いたを見ました。#渡部いたわ。餅屋と言う和菓子屋さんの売り上げバズラすって言う母者とあとアンジャッシュの渡部さんの好感度を上げるって言うことを目的にされている番組になってます。#渡部井田では京都の…

プロセスエコノミーを読みました。風呂

プロセスエコノミーと言う本を読みました。 プロセスエコノミーは何かと言うとまぁ結果をフルーニではなくて家庭を作っていくと言うやり方になります。 そのプロセスエコノミーって言う言葉は建子さんと言う方がはじめに提唱した言葉だそうです。 プロセスエ…

えーっとダイエットチャレンジ50一日目、64.0キログラム。なた

1 50 51日目の結果体重は64キロちょうどでした。お手間曲何がいいのかはあんまりわからないです。体重だけを記録していくって言うことで進めていきたいかなと思います。 ダイエットに関する事は特にないので違うことを何かないかなぁと思ってとバスケットボ…

8月13日のどうする家康を見た。家康と秀吉の戦いが始まる。

どうする家康を見ました。 家康は松潤が演じてるんですけど、なんかだいぶ大人になったなぁって言うような雰囲気がいます。石川数正どこ上大分歳をとってきたなぁって言うような事はやっぱり秀吉も天下を取りつつあるのでだいぶ雰囲気が変わってきたなぁと感…

ダイエットチャレンジ45日目、体重を計るのを忘れ唄

ダイエットチャレンジ45日目の結果ですけども今回は体重を計るのを忘れたので結果は分かりません。 ランニングは4キロ走りました。映画もゆっくりになっているのと左足がやっぱり外側膝下のあたりふくらはぎの始まりって言う膝の裏側の外側のあたりがちょっ…

ダイエットチャレンジ44日目、64.0キロ

^_^ダイエットチャレンジ44日目の結果64.0キロでした。その後少しで63キロ台に突入できるとこまでなぜか来ててやっぱり継続して運動しているって言うランニングもしているのでそれが距離が短くなってしまうこともあったり、手はゆっくりですけど、それでも続…

ダイエットチャレンジ42日目、あまりうごけてない痩せてない

ダイエットチャレンジ42日目が終りました。体重が履かれてません。夜に洗濯機を使って炊くので脱衣婆から早く出ないとっていうのがあって体重が測れませんでした。 感覚としてはあんまり体重は落ちてないかなぁと思います。体重が落ちてないって言うのとそれ…

ダイエットチャレンジ39日目64.8キロでしたはい

えっとちゃれんじ30分に1部終わったら64.8キロでした。その前が64.5だったからちょっと増えたように見えますけどもでも65キロ台ではないって言うところで良い結果かなと思っています。 んで曲ここ何日は4キロで終わることが多いですランニングの距離が4キロ…

ダイエットチャレンジ37日目の結果、64.5キロ

ダイエットチャレンジ37日目の結果が64.5キロでした。前の日から0.3キロマイナスになっていました。 走る距離としたら6キロ走りました。やはり6キロは当たり前ですけど4キロと比べると疲れるなぁっていうのは思ったんですけど、毎日走るって言うのを続けてい…

ダイエットチャレンジ36日目の結果、64.8キロ。循環させる。

ダイエットチャレンジ36日目の結果は64.8キロでした。 64.8キロ増前日に続いて64キロ台だったのでまぁまぁずよしと言うことになりました。で前の日の分でダイソーのサプリを食前に一塊飲んでみようと言うのを決めたんですけどいきなり飲むのを忘れてました。…