にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

話が通じなくて困っています

今夕方仕事帰り仕事終わり考えになると思う今日何をしたかって言うのを考えていました明日っておかしいよ。今日は久留米病院に行くから車を運転してほしいとか消防署に書類を届けて欲しいとかそういうのが入ってもそれであの何の仕事が終りました。 で公用車…

眠くなくて体調悪い

どっち僧侶姉ですじゃあ眠い眠いって思った。眠いと思ってダメだ開きにくいなと思った言ってるんですけど眠いのもあるんですけど、まぶたが赤くて、多分なんですけど虫に刺されてるな状態です。不明なちょっと重い瞼が重いって言うと上で目があんまり開かな…

マイホームヒーローをみた

腹が痛い今日はなんもないなぁ漫画漫画について漫画について。漫画読んでないなぁアニメアニメよ見たって何面大きく何かある位アニメはでも放流今はあんまりマイホームヒーローですかね雲悪マイホームヒーローで取れずあの後犯人と主人公が犯人なんですけど…

ちいきの溝掃除に参戦する

今日は兄じゃないんだけど長町駅の溝掃除に行きました。今地元の人とかあのーよくわかっている人じゃないこちらってあんまり役に渡ってなかったんですけどまぁまぁ邪魔しない程度に働けたかなと思います。つまり地域の原住民原住民と言い方おかしいアパート…

自分の見たいものしか見えない。聞きたいものしか聞こえない人間

今日も1日が終わり、何をしたかがよくわからない。何かあれやこれや頼まれて、忙しいのにこっちに来ないと言われ、よくわからない1日を過ごした。そうだな何も思いつくことがないんですけど、ですねまた今日は思ったのは人はやっぱり他人を見るときに自分よ…

くるり

夢生ついに5月も終わりになります。ついにっておかしい。岡山にラーメンが最近岡山のラーメン屋を食べに行ってないんですけど、夜久しぶりにラーメン雑誌を読んだら立ち読みですけど新しい店が入れててその前もラーメン屋巡りというか間仕事帰りにラーメン屋…

スリーコインズのイヤホンはおすすめやで

hey heyじゃないよ昨日イオンに行きました。でイオンに行って何を買ったかと言うと、ワイヤレスBluetoothイヤホンを買いました。でBluetoothの線がないイヤホンなんですけど、これはハロー音楽を聴いたりとかYouTubeの動画を音で聞いたりとかまぁラジオ星と…

急に予定が増えたり減ったりする

どっち方法ああ。今日の感想感想とか心生のデゴイチ出来事。今日の出来事としたらまぁ今日は仕事の日だったんで仕事に行きましたって言うことです。今日仕事大野思ったんですけど今日の仕事は結構その鏡になってなんだろ予定変更みたいなことが割と多くあっ…

滅亡地球学クラブを読みました

えーっと昨日は滅亡地球学クラブって言う本を読みました。のな本買って言えば小説です。内容を言うと、地球が担当100日だったから100日で滅亡してしまうと言うことが決まっていて、中に隕石隕石ってか星がぶつかる地球にねぇその大きさが地球の4分の3だった…

同僚に対する不満を周りにいってまわるのはやめよう

今日は仕事をしました。なんだそれ。今日思った事は何かある人が今仕事の中でできてないことがあって、それをなんかあの人はできていないから困るとも一緒に働いている人たちで話をしていました。それで困るからその業務からその人を外そうと言うことになっ…

認知症になりたくなければラーメンをやめなさい

認知症になりたくなければラーメンをやめなさいと言う本を読みました。日本の内容としてはそんなにこのラーメンとか認知症について書かれているわけではなくてまぁ全体的な健康について食事とかそういった事について書かれていました。腕を人間の体の3大の悪…

僕の心のヤバイやつ第1話を見た感想

昨日と僕の心のヤバイやつって言うアニメを見ました第一話を見ました。名前がわかるんだけどキャラ主人公の男の子が他自分は何だよやばいからやばい。おかしな行動してると思い込んでいる。山田さんて言う女の子のことを主人公は多分好きなんですけど、本人…

モーニングメソッド

モーニングメソッドだったかって言う本を読んではないんですけど前読んだの思い出しました。テルさんだっけハロルドさんだったかなのモーニングメソッドです。毎朝をやると良い習慣と言うことでいくつか挙げられていました運動、瞑想、アファメーション、イ…

好きをみつけてそれを伸ばす

暑い。今日も暑い。まぁ5月も半ばになって1週間前とはもう全然違って昼間も暑いしんなら夜も松井なって言う感じる時ができました。今夏は夏であの暑くて疲れるんですけど、こーゆー5月の時体が慣れてないからか何か疲れることがあるなと思ってます。飛んで6…

コンビニでの年齢確認は全員に必要かどうか

うんうん0じゃないわ日本人は頭でものを考えずに言われたことをやっている。ロボットじゃないんだから自分の頭で考えなさいよ。と言っている外国人の方の動画を見ました。日本人がそうなのかは分かりませんけども、その動画ではコンビニでその外国人の方に年…

運動習慣のレベル別提案:健康と成長への道

前回、1週間をたくさん出して分類してみました。 2週間に限る。 2週間を分類してみたんですけど、1分類した結果が、2週間と言うのは以下のような分類になりました。 メンタル系健康系運動系インプット週間アウトプット週間過去の5つの習慣に分けられました。…

健康的な週間を過ごすための習慣

やったー!どの習慣が一番良い週間になるかな?例えば、早起きや早寝早起きのような習慣がありますね。また、早起きは「米」とも言われます。そして、運動や運動習慣を持つことも良いですね。さらに、しっかりと睡眠をとることや、食事を改善することも重要…

推しの子について

アクアマリンじゃないはルビーとアクア。えーっと星の55を今やってるアニメに忍の子っていうのがあるんですけど、あれがガレージジャンプで連載されてましてヤングジャンプだったからで原作のほうはまだ続いてるんですけど、今やってるとこまで検索はあの悩…

ひとりで生きていく。ヒロシです。

大です大です大です大です。大と言う芸人を知っています。今はひろしの描いている本著書なんで本川それでいいよ向き1人で生きていくを読んでます。これから1人で生きていくと言う本でひろしの考え方が書かれているんですけど、その考え方がすごいあの共感で…

最近のニュースヒカキンのみそきん

どっち戻って何か最近のニュースについて考えようかと思ったんですけどまたまたニュースがない。大谷翔平がWBCで活躍したとかそういうので頭が終わって。最近のそうですね1番のニュースと言えばHIKAKINが動画を1週間休んだって言うことですかね。HIKAKINがな…

GPティー:あなたのパートナーとして、多彩なサポートを提供する存在

うん。ちょっとGPティーに今注目しているんですけど。 ちょっとGPティーを使って今何ができるかと言うことを考えてます。 基本的に、ちょっとGDPは文字でテキストで答えられるものテキストでのやりとりが可能なものに限られます。 ただテキストでできること…

魅力溢れる体験型イベントへの誘い

様々な重要なイベントでは、さまざまな出店や催し物が行われます。それはまるでフェスティバルやお祭りのようなものです。私は最近、あきのフェスティバルに行ってきました。フェスティバルでは、参加型と体験型、そして観賞型に分かれるような催し物や出店…

岸田総理と拳銃自殺事件

ニュースについて何か最近のニュース何があるんかな全然テレビとか見てないしわからんですけど、少し前に首相官邸で拳銃自殺したって言う事件がありました。あんまりその後どうなったかっていうのは聞かないんですけど笑流自殺するってほんとなんか何自殺の…

コロナ5類になってよくなったらいいね

heyうんhey少し時差があるねわかったわかった。新型コロナウィルスがぬるいからこれに5月8日から変わったと言うことでニュースがそういったニュースが入ってました。でこれになってはどうなるのかって言うと何基本は子類になったら別に家族がコロナになって…

あの時のあれ

hey heyじゃねジャニジャニーズ。ゴールデン上行くのが終りました。ゴールデンウィーク連休だうまい世の中はあったと思うんですけど間自分はなかったです。でも電球があったらちょっといつもと違うことをしようとかそういう計画を立てたりっていうことができ…

ホームローラーがオススメ

ホームホームホーム雲歩。ホームローラーを最近使ってます。フォームローラーはダイソーで500円位で出て使ってみるとすごいいいです。まぁ使ってていいなぁっていうのが足とか結構疲れるんでふくらはぎラ変をほぐすと硬くなってたふくらはぎが柔らかくなりま…

チャットGPティーで記事を書いてもSEO対策が必要?検索流入を増やす方法とは?

私は現在、チャットGPティーを使ってたくさん記事を書いています。これらの記事は、カテゴリ「WeChat GPティー」として分類し、他の記事と区別しています。最近、GPティーを使ってブログを書いて遊ぶことで、アクセス数が増え、検索からの流入が増加し、収益…

介護や看護も連休がとれるようになってほしい

と生ゴールデンウィークが始まってるんですけど、今自分の仕事はゴールデンウィークが中で、シフト制の仕事なんで間年休っていうのが基本ない感じになってます。まぁ年末年始とかそういったところでも連休が時間取れなくてずっと思うんですけどこの仕事をし…

健康習慣その1

あーあーあー2週間の分類ですね。インプット習慣と睡眠習慣と運動習慣を電源難易度分類で得た。書き出しやりました。次は健康習慣にしようかなぁと思います。健康習慣って間運動と睡眠以外の健康習慣ですねなんでしょうかねそりゃ。やっぱり思うのは食事から…

2023年5月本の選び方そのに

本の選び方2023年5月10,000円其ノ弐 今、本の選び方を書いてていくつかいたんだったかな忘れました。読書術の本と文庫の本と自己啓発系とエッセイを選んでるって言う話をしたと思います。これで4冊4冊も待ってしまいました。借りられるのは5冊80冊です。 5冊…