にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

19.休みの日に何もすることがない

今日は仕事が休みだった。やることがないからどうしようかなって。休みの日って何したらいいかわからない。

 

とりあえず今日もいつものように、散髪に行きました。休みの日は月に一度散髪をするか、2週間に一度献血に行く。あと、2週間に一度図書館に行く。

 

今日は散髪と献血が重なっている日だった。1日時間を使うことができた。ただ、だからなんだったんだろうこの1日って感じ。献血で人が救われらばいいかなって思ったんだけど足りなくなったら困るんだろうけど自分がしたからどうこうなるというところを感じにくい。

 

今日はこれをやったぞーみたいなものが欲しい。

 

投資信託積立を今度から日経平均にしていたものをJPX150に変えた。リスクはあるかもしれないが元金がないからなるべく集中したい。

ファングはテスラがどうなるかなんよなぁ。電気自動車の未来がわからない。BYDも含めて電気自動車がどうなるか。

日本での普及はまだ先ですが、そもそも普及するかどうか。海外で電気自動車かハイブリッドかどっちが自動車の市場を抑えるか。現在はテスラへの期待もあるだろうし、ハイブリッドが主になったらテスラは下がるかも。

 

イーロンマスクの宇宙ビジネスはテスラじゃないんやねとがっかり。イーロンの宇宙ビジネスには期待しています。

 

あと、字を打つのがスマホだと進んでるような感じがしないわ。フリック入力だとしても。