にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

21.バスケアジアカップ予選グアム戦があります。

今日はなんだか天気が良くない。

バスケ日本代表の試合が夜19時からあります。

グァムとの試合。グアムって国なんだっけ?

まあいいんだけど。

 

今日の試合の注目はW杯メンバー以外のメンバーがどうかというところ。

たぶんグアムなら勝つことはできる。格下相手なので今後に活かせる試合にできたらいいんだけど。

富樫と河村がポイントガードにいる中で。テーブス海はどうか。

須田はシューターだから富永と比べてどうか?

初選出?今村、金近はどうか?

 

ハレルソン、川真田はホーキンソンの控えとして誰がいいかの戦い。川島は若い。

 

ワールドカップメンバーが確定ということでもないんだけど、2番手がどうなるかは大事なところ。ポイントガードも河村と富樫にサイズがないのでサイズを出したい場面で出場させる選手がいてもいいかな。

他のポジションにハンドラーや指示ができる人が出場している場合なんかだったらありかな。

 

とりあえず勝つことは前提として、ワールドカップメンバー以外の選手を見ていきたいと思います。