にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

2020-03-20から1日間の記事一覧

あいさつしよう。

おはようございます☀ あいさつしよう! あ・・明るく、暖かく い・・いつでも、誰にでも さ・・相手より先に、最初に つ・・続けて一言、天気など添える 人間関係良くする為に心がけていきたいです。

過去?未来?今!

「ああ、将来が不安でたまらない」と考えるメリットって、いったい何があるのか?私は、不安というのは、考えた時点で負けだと思っている。先の不安を考えて、いいことがあるのだろうか?何もない。ホリエモン名言 過去のことを考えても現実は変わらない。未…

役に立つ情報ばかりを取り込むな-西野亮廣

#西野亮廣 🎩他と違う情報収集🎩 コスパを求めて得た情報はみんなも得ている そこから発信されるものは同じものになりやすく希少性が低い コスパを求めた結果、コスパの悪いレッドオーシャンでの戦いを挑むことに 役に立つ情報ばかりを取り込むな-西野亮廣 https…

社畜とは

上から言われたからと悪いことでもやるのは社畜。自分の頭を使って行動。正しいことは正しい、悪いことは悪いと言えることがコンプライアンス。

男の美容

男ができること、日焼け止め、臭い対策、無駄毛処理、保湿、マメに床屋、髪のセット、口腔ケアなんかですかね?