にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

ジャズの響きとハイボールの香り

夜の闇に溶け込むジャズの音色 ハイボールの泡立ちが心地よい 人々は踊り出す、自由なリズムに身を任せて スイングする体、煙草の煙が舞う

ブルーノートの夜は静かに深まり 音楽が響き渡る、あの場所に戻りたい ハイボールの甘さにうっとりとしながら ぼんやりと、あの時の思い出をたどる

あの頃は、若かった 愛に溺れ、夢に酔っていた ジャズのリズムに乗り、自由を求めて ハイボールで喉を潤し、明日を待っていた

今でも心に残る、あの素晴らしい夜 ジャズとハイボール、そして君の笑顔 時間を忘れ、人生を楽しんだあの頃 今も変わらず、思い出を愛でている