にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

甘い誘惑、選ぶなら? ペプシとコカコーラの真実に迫る

甘くて冷たいコーラの泡が 口の中ではじける音 ペプシかコカコーラか、それが問題か?

 

それともこの満足感こそが 唯一の真実なのか?

 

夏の日差しに揺れるペットボトル 手に伝わるその冷たさは まるで手放せない何かのように どこか切なくなる

 

ペプシ派、コカコーラ派 それぞれに愛される理由がある

 

だけど、どちらも私にとっては かけがえのない甘くて冷たい 夏の贈り物なのだ