にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

閉じ込められたビルでの生存競争 第8話

町内の避難所で生活を続ける太郎たちにとって、日々の生活はとても厳しいものでした。食糧不足や衛生状態の悪さが、感染症の拡大を招き、多くの人々が亡くなっていました。

 

そんな中、ある日、太郎たちの避難所に新しい人物が現れました。

彼の名前はユウキで、他の避難所からやってきたと言います。 太郎はユウキを迎え入れ、彼を自分たちのグループに加えることにしました。

 

しかし、その後、ユウキが持ち込んだものが、太郎たちの運命を大きく変えることになるのです。

 

「これを見ろよ、このDVD。現実逃避したいときには最適だぜ。」 ユウキは、手に持ったDVDを太郎たちに見せながら笑いました。

「あいつらがやっていることを見ると、ちょっとしたエンターテインメントになるってわけさ。」

 

太郎たちは、興味津々でDVDを見始めました。しかし、その内容は、セックスシーンが連続するエログロ映画でした。

「これは…見るべきではなかった…」と太郎は呟きました。 すると、ユウキはにやりと笑いながら言いました。 「まあ、現実はもっと過酷だぜ。これくらいのことで悩んでいる場合じゃないんだよ。」

太郎はユウキの言葉に深くうなずきました。

「そうだな。でも、このDVDは捨てないといけない。こんなものがあったということは、他にも危険なものがたくさんあるかもしれない。」

太郎たちは、DVDを処分することに決めました。そして、今後は、生き残るために必要なものだけに集中することに決めました。

「ここは、生き残るために必要な知恵と技術を身につける場所だ。だから、エロいことは二の次だ。」太郎はそう言って、仲間たちを鼓舞しました。

仲間たちは、太郎の言葉に勇気づけられ、今後も困難に立ち向かっていくことを決意しました。