にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

四国めぐり 神々の跡を訪ねて

迷い込んだ先、静寂の世界
四国の地、色とりどりに輝く
神々の息吹、巡るように感じる
ゴールデンウィーク、旅する喜びに満ちた

朝の光、神社の参道に灯る
香り漂う、徳島の名物うどん
心洗われる、清流と滝めぐり
自然と歴史の融合、まぶしいばかり

坂の道、頂上から見渡す景色
遠くに、瀬戸内の島影浮かぶ
夕暮れ時、オレンジ色に染まる空
旅の想い、ふくらむ瞬間を刻む

四国めぐり、旅の醍醐味に酔いしれ
心に残る、いつまでも忘れない
ゴールデンウィークの旅、新たな扉を開く
未来へと続く、旅の軌跡に刻む思い