にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

チャットGPティーでブログを書いて稼ぐ方法

明今チャットGPティーを使って記事をたくさん書いているんですけどもまぁチャットGPティーで作った記事はカテゴリWeChat GPティーっていうのに入れてと1を区別するようにしてます。ちょっとGPティーで記事を作って遊ぼブログのアクセス数が増えて検索からの流入が増えてで収入収益が出るかっていうのをやってるYouTube動画がありました結論から言うとその動画ではチャットGPティーが書いた記事には何か検索からのアクセスが増えないっていうことが出ていて、ねまぁそれを見て自分はやっぱりチャットGPティーを使ってブログを書くっていうのは無理があるのかなと思いました。いやしかし、その人の分とかを見ても3ヶ月やりましたと書いてあったんですけど、3ヶ月で成果が出なかったと言う事にして3ヶ月よりもっと長くやれば成果が出るのかな出ないのかなとかわかんないです。大山ブログ記事もリライトとかならうまくやってくれるんですけど一般的な事柄についてはやっぱりかけるけど細かいことを書き出すとなってんのか合ってないのかわからないようなことを書き出すっていうのもあるのでそれがどうなっているのか分かんないです。

 

ただし、ちょっとGPティーを使ってブログを書いて検索からの流入を増やすっていうのはSEO対策とかなんかいろいろ谷見出しを作って画像を退けてそういう構造的なものをきっちりとしていかないとまぁ他の手で書いてもそうなんですけどいけないようになってますがスマホでただ単に文章書いているだけではちょっと難しい問題があります。

 

今このただ文字を並べるだけのブログ文章で検索から人が増えるのか?どういうようにしたらいいのか?

 

とりあえず続けていて、検索からのメールを増やしていきたい暇検索から以外でも何かする本があればいいかなぁと思ってます。私を今年からこうやってよくわからない文章を投稿してるんですけど私を検索して表示される回数は増えていて、少ないんですけどまだ3ヶ月で800回とか言う感じでじゃあ1ヵ月100回検索に表示される位から200回行くで間クリックされる数とかも全然まだ少ないんですけど、ただ右肩上がりに増えていってるの増えていってる。なのでちょっと真子継続していけばどっかで頭打ちになるかもしれないんですけど今何かしら800が8000になったら何年かかるんや言う感じですけど100末弟10回クリックされるのが8000になって100回クリックされれば1円位は稼げるんじゃないかなと考えてます。