にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

2023-04-15から1日間の記事一覧

絶対読むべきオススメマンガ メジャー

絶対読むべきおすすめ漫画 ほんま野球と言ったらメジャー。 とスポーツの漫画たくさんありますけども、その中でも野球の漫画と言うことで今回は考えました。野球漫画と言えば、思い浮かぶのはドカベン、感触、H2、DREAMS、などがありますが。1番の長く続いて…

高校生カップルYouTube1話

高校生カップル、あいりとたくやがYouTubeチャンネルを開設しました。彼らは、自分たちの日常や恋愛生活を動画にして、多くの人に見てもらいたいと考えていました。 最初の動画は、デートの様子を撮影したものでした。2人は、テーマパークに行って、アトラク…

「偉大なレジェンドたちの集い:歴代バスケットボールオールスターメンバー」

AIに聞いたオールスターメンバー 以下は、歴代のバスケットボール選手から選んだオールスターメンバーです。ポジションにはあえてこだわらず、歴代の偉大な選手たちをできるだけバランスよく選んでいます。 ポイントガード:マジック・ジョンソン、スティ…