にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

高校生カップルYouTube1話

高校生カップル、あいりとたくやがYouTubeチャンネルを開設しました。彼らは、自分たちの日常や恋愛生活を動画にして、多くの人に見てもらいたいと考えていました。

最初の動画は、デートの様子を撮影したものでした。2人は、テーマパークに行って、アトラクションに乗ったり、スナックを食べたりしている様子を収めました。そして、楽しい時間を過ごしたことを伝えるコメントを追加しました。

しかし、動画が投稿されても、アクセスが思ったほど伸びませんでした。あいりとたくやは、どうすればもっと多くの人に見てもらえるか考えました。

「もっと面白いコンテンツを作る必要があるね」とあいりが言いました。

「そうだね。何か新しいことをやってみようか」とたくやが提案しました。

2人は、次の動画で、一緒に料理を作ることにしました。彼らは、料理のレシピを検索して、作り方を勉強しました。そして、キッチンで協力して、美味しいパスタを作りました。その様子を、楽しいBGMとともに収め、投稿しました。

すると、アクセス数がグンと増えました。多くの人が、彼らの料理の腕前や、一緒に作る姿に注目していたのです。

「やったね!これで、もっといろんな人に見てもらえるようになるね」とあいりが喜びました。

「でも、これからも頑張らないと。次は何をやろうかな」とたくやが考え込むと、あいりも一緒にアイデアを出し合いました。

以後、2人は、毎回新しいアイデアで動画を制作していき、視聴者からの反応を受けながら、自分たちの成長とともに、チャンネルを育てていくのでした。