にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

2023-04-21から1日間の記事一覧

インプレッサ

【インプレッサってなに?】 花子:ねえ、太郎くん、インプレッサって聞いたことある? 太郎:ああ、あのスバルの車のことだろう?何かあったのか? 花子:いや、ただちょっと気になってさ。どんな車なの? 太郎:まあ、スバルの中でもスポーティーなイメー…

男性が好きになる女性の身だしなみとは?自分磨きに励み、女性に好印象を与えよう

タイトル:男性が好きになる女性の身だしなみについての研究結果とは? 太郎:おお、花子ちゃん、最近モテモテじゃん。何か秘訣あるの? 花子:うふふ、実は最近ネットで調べたんだけど、男性が好きになる女性の身だしなみがあるっていう研究があったのよ。 …

女性が知りたい!男性の匂いについての研究結果とは?

太郎:ねえ花子、女が好きになる男のにおいってどんな匂いだと思う? 花子:えっ、におい? どういうこと? 太郎:そう、例えば男性が香水をつけていたり、シャンプーの匂いが残っていたりしたときに、女性はその匂いに惹かれたりしない? 花子:なるほど、…

未来を担うテクノロジー?シンギュラリティの時代がもたらす未知なる世界とは

【シンギュラリティの時代について】 太郎:最近、よく「シンギュラリティ」という言葉を聞くけど、具体的に何なのか知らないんだよね。 花子:シンギュラリティって、人工知能の発展が進むことで、人間が超えられなくなる点を指すんだよ。 太郎:人間が超え…

シンギュラリティって何?

『シンギュラリティって何?』 太郎:ねえ花子、最近よく「シンギュラリティ」という言葉を聞くんだけど、何のことか知ってる? 花子:シンギュラリティって、人工知能が人間を超える時代のことを指すんだよ。 太郎:えっ、人工知能が人間を超えるの?どうい…

マーケットバリューを高めるにはどうすればいいか

転職の思考法と言う本を読んで葵の園内容を書いたんですけど、最後に読み返すと間違いがありました。 の3つの資本デートコーデの3つあげたのですけれどもそのうちの1つが間違うっていました。 昨日は自分は1つ目にスキルで2つ目が専門性で3つ目が人脈と言う…

マルクスの思想を学ぶことで、現代社会の問題に目を向けよう!

太郎:こんにちは、花子さん。最近、マルクスの「資本論」について調べているんだけど、よくわからないんだよね。 花子:こんにちは、太郎くん。そうだね、「資本論」は結構難しい本だよね。 太郎:そうなんだ。でも、マルクスの考えが知りたいんだ。要約を…

スラムダンクの仙道について知ろう!プロが解説する仙道の魅力とは

スポーツ漫画の名作として知られる「スラムダンク」。その中でも、主人公・桜木花道の相棒として登場する仙道は、多くのファンに愛されるキャラクターのひとりです。今回は、仙道の魅力に迫ります。 【1. 仙道のキャラクターについて】 仙道は、桜木花道のク…