にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

たけしが語る漫才とコントの違いとは。をロボットライター変換。

ロボットライターでニュース。

面白文章作成アプリを使ってみる。

 


たけしが語る漫才とコントの違いとは

 


進む。。。シチュエーションを。そこで進む。。。互いの。。互いの設定を。シチュエーションを一台の形でガタンと音がタイヤに漫才やれっていうスタイルで、「コント漫才やれっていうスタイル。進む。。。たけしの回答は、状況。【シチュエーションをコントできる。シチュエーションたけしに聞いた。。互いの。シチュエーションを。売れっ子芸人の形でガタンと、「無理がタイヤにトークを、「修業時代。シチュエーションを。シチュエーションを取った。。互いの方が言葉だけで、言葉だけで。。たけしの方が言葉だけでガタンと音が近い。国道売れっ子芸人のを。シチュエーションを作っていく。枯れ葉が近い。国道たけしの主流は状況設定を作っていく。枯れ葉があるのだろうか。シチュエーションを、「修業時代に売れっ子芸人の回答は、言葉だけ。たけしに漫才やれっていうスタイルでガタンと音が鳴っても。たけしに漫才やれっていうスタイルでガタンと思いますね。たけしの設定を変えずに漫才やれっていうスタイルで、「無理」と思いますね。互い売れっ子芸人の方が言葉だけで。たけしに売れっ子。コントできるんだがタイヤに漫才だがタイヤに漫才だ。互いの。シチュエーションを。売れっ子芸人のを。シチュエーションを。売れっ子芸人のを一台の形でガタンと、小説家と思いますね」とか。そこたけしの方がタイヤにトークを言葉でガタンと音がタイヤに聞いた。シチュエーションを。。互いのたけし。。。互いの形でガタンと音が近い。国道売れっ子芸人の設定を。コントできるん。たけしのだろうか。そこ売れっ子芸人のだろうか。コントできるんだがあるの設定を。枯れ葉が言葉で10秒のシーンをコントできる。シチュエーションたけしの主流は状況設定をコントできるんだがタイヤ。たけしのだろうか。シチュエーションを取った。。互いのだろうか。そこ売れっ子芸人の形で、やはり無理」というスタイルでガタンと思いますね。たけしの方が鳴っても活躍するだけでガタンとか。そこたけしに売れっ子芸人のを変えずに漫才だ。互いの設定を。シチュエーションをそこでたけしのだろうか。そこでガタンと音がタイヤにトークを、やはり無理がタイヤに漫才やれっていうスタイルで、状況。【売れっ子芸人のを変えずに聞いた。。互いの方が言葉だけでガタンと思いますね。互いのたけし。。。互いのたけし(。コント漫才やれっていうスタイルで、状況。【シチュエーションを取った。コント【シチュエーションを取った。コント漫才やれっていうスタイルでたけし。たけし。たけしに漫才やれっていうスタイルでガタンと思いますね。たけしに聞いた。たけし。。互いの方があるのだろうか。互いのたけし。