にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

スラムダンクの無料ラインスタンプをダウンロードしよう

[THE FIRST SLAM DUNK]
https://line.me/S/sticker/27989/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

 

映画スラムダンクが何月でしたっけ1月かなぁ11月かな公開されてえらい人気ですわ。映画の人気がこんだけ続いて結構すごいことになってますけれどもスラムダンクわ。今回のスラムダンクに公式のLINEスタンプが無料でダウンロードできると言うことがわかりましたはい発表されてます。自分も結構早い時期に映画を見に行ったんですけれども、こういった無料のLINEスタンプがあると言う事は全く知りませんでした。映画スラムダンクの無料LINEスタンプあまりおおっぴらにはしてないのか、全然知らなかったです。今これは映画を見た方はもちろん、映画をまだ見てない方もぜひ無料なのでダウンロードしてスラムダンク人気を盛り上げていきたいなと盛り上げていきましょう。