にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

高校生カップルYouTube 15話

その後、私たちは何度か生放送を行い、そのたびに視聴者からは大きな反響がありました。私たち自身も、生放送中に感じる興奮や高揚感が addictive(やみつきになる)ようで、ついつい次の放送を企画してしまうのでした。 しかし、ある日、私たちは生放送中にトラブルに遭遇しました。配信中に、たくやが私に強い口調で命令し、暴言を吐いたのです。 それが原因で、視聴者からは非難や批判の声が上がり、私たち自身も深く反省することになりました。たくやは謝罪をしてくれましたが、私自身も、彼がそんな態度をとる原因を作ってしまった自分に対して、悔しさや後悔の念が湧いてきました。 この出来事をきっかけに、私たちは生放送を辞めることにしました。エッチなドッキリ企画をすることは楽しかったけれど、それが自分たちの人間関係に悪影響を与える可能性があることを痛感し、今後はセックスを楽しむことに専念することにしました。 そして、今でも私たちは、セックスにおいてお互いを尊重し、楽しむことを大切にしています。エッチなドッキリ企画はもうしないけれど、私たちにとって特別な瞬間を共有することは、これからも続いていくことでしょう。