にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

高校生カップルYouTube 12話

あいりが下着姿で身長、体重、スリーサイズ、そしてブラのサイズを公開した動画が公開され、それによって彼女のファン数は一気に増加しました。たくやも彼女を守るために、様々なコメントの監視や批判的なコメントに対する対応に忙しくなりました。

ある日、あいりはたくやに「もっとエスカレートしたことをやりたい」と打ち明けます。それに対し、たくやは戸惑いながらも、「何がしたいんだ?」と聞き返します。

「エッチなことをしたい」とあいりが答えると、たくやは困惑しますが、彼女を傷つけたくないという気持ちから、その願いを叶えることを決意します。

二人は、あいりが出演するエッチな動画の制作を始めました。最初は、顔を隠して撮影することであいりのプライバシーを守りながら、彼女が求めるエッチなシーンを撮影していきました。

しかし、あいりはますますエスカレートしていき、次第に露出度の高い衣装を着るようになり、最終的にはヌードまで踏み込んでいきました。

それでも、あいりはたくやに守られていると感じており、彼女は自分がやりたいことをやり続けることができました。

動画はその後、大きな話題を呼び、彼女たちはより多くのファンを獲得することに成功しました。しかし、同時に彼らは様々な批判や非難を受け、その苦境を乗り越えるために、たくやとあいりはお互いに支えあうことを決意します。