にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

「恋の選択肢」第1話

【登場人物】

・女性主人公:松島美希(まつしま みき) プロフィール:27歳。明るく素直で誰からも好かれる性格。恋愛に疎い一面もある。趣味は料理と読書。 悩み:多くの男性たちの中から1人を選ばなければならない恋愛の選択に悩む。 身長・体重:165cm / 55kg スリーサイズ:B88 / W63 / H91 下着のサイズ:Cカップ / ヒップ90cm / Mサイズ 好きな服装:シンプルでかわいいトップスに、ショートパンツやデニムなどカジュアルなアイテムを合わせたコーディネートが好き。

 

・幼なじみの男性:石田和也(いしだ かずや) プロフィール:28歳。明るく人懐っこい性格で、美希とは幼なじみ。趣味はサッカーと音楽。 悩み:美希との距離を縮めるために、どう接すればいいか悩んでいる。 身長・体重:175cm / 65kg 好きな服装:スポーティーでカジュアルなスタイルが好き。

 

・仕事仲間の男性:中村健太(なかむら けんた) プロフィール:30歳。クールで優しい性格。美希とは職場で知り合った。趣味は映画鑑賞と旅行。 悩み:美希にどうアプローチしていいか悩んでいる。 身長・体重:180cm / 70kg 好きな服装:シンプルなデザインのジャケットやシャツが好き。

 

・恋愛に熟達した男性:山口雄二(やまぐち ゆうじ) プロフィール:32歳。クールで大人の男性の魅力がある。趣味は読書とカフェ巡り。 悩み:美希との恋愛に本気で取り組むべきかどうか悩んでいる。 身長・体重:178cm / 75kg 好きな服装:落ち着いた色合いのスーツが好き。

 

美希です。最近、職場の男性、健太さんからアプローチを受けるようになりました。でも、私は幼なじみの和也くんが好きだったんです。和也くんも同じ職場で、私たちは仕事終わりによく一緒に飲みに行っていたんです。

先日、和也くんと健太さんと私で飲み会をして、和也くんから「俺と付き合ってくれないか」と言われたんです。でも、健太さんもとても優しくて、私に関心を持ってくれているように感じます。私は、どちらを選ぶべきか悩んでいます。

そんな中、私たちの職場に恋愛に詳しいと言われる山口さんが転勤してきました。山口さんは、私に興味を持っているように見えます。

私は、どのようにして決断すればいいのでしょうか。自分自身が一番求めているものは何なのか、自問自答しながら選びたいと思います。