にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

東京にしかない講演やライブを地方に呼びたい

ま男男男男男男今日思ったこと言って今日思った事ははれです地方に行ったり東京にしかないものが地方に来るようになればいいなって思いました問えばもう有名な人とか有名な人が東京中心で表に今いたとしまして、その人の話を聞きに行こうと思ったら東京に行かないといけない。

 

今東京に行かないといけない事はなくても電話地方でもちょっと大きめの地方都市大きめの都市に行かないとそういうことを人の話を聞いたりっていうことができない。会社とかそーゆーなんだろ間エンターテイメント的なものを体験しに行こうと思っても、それもそっ4人しか東京に行かないと体験することができない。

 

で、それが学生とか長期休暇を取れる人ならいけるんですけど、実際仕事をしているとあんまり遠いところ片道5時間とかかけていくっていうのが結構厳しいって言う問題があります。で5時間かけて一定交通費とまた泊まりになった場合には宿泊費とか間そういうものにもかかってくるんで遠くから行くと、手がそういった東京とか大都市にしかないものが地方の小さい都市に来ればいいのになぁって思いました。

 

自分としては来て欲しいのは、やっぱり野外フェス、フジロックとかロッキンオンジャパンサマソニとかあゆやつが庵野はどこの都道府県でも見れる位の勢いでやってくれたらいいのになって思いました。それのマークマークじゃねまぁいいことっていうのもあると思ってて、まぁいいや。あとあの間講演会とかそういったもの、なんだろう不明な1年子が講演会をして回るっていうのもして欲しいなと思いました。ホリエモンが47都道府県回る講演会ってのやってましたけども少し前に、去年からあれも行きたかったんですけどチケットの買い方とか全然調べてもまだ情報はまだ出てませんってなっててすにから情報が出るかっていうのは全然分からないよー財会員に何かの会員ならないと買えないってシステムなんちゃらって思った位曲チェックしてたけどよくわからないまま終わってしまいました。

 

あとそうです前は幻冬舎の三輪さんが来てるって言うセミナーの情報があったんですけど、今のそれもちょっと情報が入ってこなかったです。そういうの来てたとしてもあんまりちゃんと宣伝してないっていうかコンビニに入ってるとかだったらあの気づくんですけどそんなに大きな人数を集客してるわけでもないんでどこでその開催されるって言う情報を得たらいいのかっていうのがわからないです。

 

で、昨日昨日じゃない先週かな2週間前にあのロケットの会社の前テッドで動画を見たんですけどなんとかさんロケットの話をポケット工場があの方が植松さんだったからの方が来てくるって言うのが張っちゃって、タイミング悪いんですけどその情報を知ったのは前日だったっけ前日の後にして、ずっと行きたかったんですけどどうしてもその日は用事があって、役員会に、法人の手行けませんでした。そういうちょっとしようが知ってる人の名前の話してるところみるとか聞くっていうのもしてみたいなと思います。あとまぁおいしいものもおいしいもの食べたいって言う気持ちもあって、でもおいしいものも東京にはおいしいお店があっても地方にはないよねって言う話わかりますあるんだろうけど高すぎる東京行っても高いにも高いお金出せる人はおいしいものが食べられるって言うことになってるで、それはしょうがないから思います。そーゆー佐藤ゲンキーとか劇とか前の落語じゃないの歌舞伎とかあゆものもあんまり地方には来ないんじゃないかと聞いててもわからん吉本新喜劇を聞いても吉本の芸人さんとかが来てだとしてもあんまり知らない人が多くて、10,000円ですけど今吉本はよく来るかな。隙があるからがわかんない吉本きますね地方に。

 

吉本以外のとこもこいやって思って今夜はいい声きて欲しいなと思ってて、何があるかわかんないけど松竹とか出川哲朗さんとかそういう吉本芸人じゃない検査してほしいなって思いました。狩野英子さん狩野英孝さん出川哲朗さんが1人で来ても面白くないと思うそこには誰かがいて何誰からもことが多いからと思いました。

解除してそーゆー消すロックフェスSiri外国人のレッドレッチリ学寮長い服のフェスが全国どこでも海に行けるって言うような状況になったらまで毎年エッチは前もあるわけじゃないでしょうけど今何年かに1階自分が住んでるとこにも外国のアーティストが来るとかそんなんだったらいいのになと思っています。でも外国人も日本を観光したいって思ったらそれパチンコありだとは思うんですけど、それだけの大きな会場がないって言う地域には言って。

 

そういったセミナーとか講演会とか勉強会って言うのを地域に呼びたいなと思います。ただそのために何をしたらいいのかが全く判りません。まだやりたいんですけどまぁそういうのができる人とかがいたら教えて欲しいなと思いました。

 

透もいろんなところに行くことでその地域の人がもしファンになってくれればこの動画をネット動画とかでYouTubeでも何でもする配信とかそい乃した場合に半額獲得できるかなと思って東京で毎年やってても東京の人しか直接は見に来れない、動画の再生回数で日本どこにいても見れるんで関係ないそうですやっぱり実際会ったことがある人の動画って耳もんでをテスト?いると思います。

 

やり方を教えてくれる人と一緒にやってくれる人とされていたら教えてください。