にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

高校生カップルYouTube4話

あいりはたくやと一緒に、さらなるチャンネルの成長を目指して日々努力していました。彼女たちは、次の動画のアイデアを出し合い、準備を始めました。

「次の動画は、何にしようかな?」とたくやが尋ねました。

「料理もいいけど、今度は何か違うことをやってみたいな。例えば、街の人たちにインタビューしてみたり、おしゃれなカフェを巡る動画を作ってみたりしたらどうかな?」とあいりが提案しました。

「おしゃれなカフェ、いいね!それなら、私たちが普段行かないようなおしゃれなカフェに行ってみたり、新しいカフェメニューを紹介してみたりするのも面白そうだね」とたくやが賛成しました。

2人は、街中を探索し、素敵なカフェを見つけました。そのカフェでは、ユニークなドリンクメニューを提供しており、あいりとたくやはそのメニューを紹介することに決めました。

そして、撮影が始まりました。カフェの内装やメニューを紹介し、2人でドリンクを注文してみんなに味をレビューしました。編集を重ねた動画は、とてもおしゃれで楽しいものに仕上がり、たくさんの視聴者からの反応を得ることができました。

あいりとたくやは、次に何をやるかについて話し合いました。彼らは、より多くの人に見てもらえるように、様々なアイデアを出し合いました。そして、彼らは常に新しいアイデアを実行し、チャンネルを育てていくことを決意しました。