にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

高校生カップルYouTube3話

その後、あいりとたくやは、次々と新しいアイデアを出し合って、さまざまなコンテンツを制作していきました。

たとえば、あいりが提案したのは、旅行記録を撮影することでした。二人は、一緒に旅行に出かけて、訪れた場所や食べたものなどを紹介する動画を作りました。その中で、二人の旅行中の会話やお互いへの気遣いが伝わり、視聴者からの反応も大きかったです。

また、たくやが提案したのは、クイズ動画を作ることでした。二人は、お互いにクイズを出し合って、正解すると得点を獲得するというゲーム形式の動画を作りました。これにより、視聴者からのコメントも増え、視聴者とのコミュニケーションも深まっていきました。

そして、最近では、二人が一緒に暮らす部屋のインテリアや、DIYを紹介する動画を作ったり、過去の動画の中から人気のあるシーンをピックアップして、再編集した「ベストオブ動画」を作るなど、さまざまなアイデアでチャンネルを盛り上げています。

あいりは、チャンネルを始めた当初に比べて、自分たちの動画制作スキルが上がったことを実感しています。「最初は、カメラの操作方法や編集ソフトの使い方も分からなかったけど、今では、それらを自分たちでやれるようになりました。」と語っています。

そして、たくやも、「チャンネルを始めて、たくさんの人に見てもらえることが嬉しいし、自分たちが成長していく様子を動画で残せるのも良いと思います。」と話しています。

二人は、今後も新しいアイデアでチャンネルを盛り上げながら、さらなる成長を目指していく予定です。