にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

高校生カップルYouTube5話

あいりは、たくやの提案に興味を持ちながらも、少し心配でした。自分たちのチャンネルで、他の人に批判されるようなことがあったら、どうしようという不安があったからです。

しかし、たくやはあいりの不安を理解していて、彼女を励ましました。「大丈夫だよ。私たちのことが好きな人たちが見てくれるんだから、他の人の意見なんて気にしなくていいよ」と言って、彼女を励ましました。

それから、あいりとたくやは、新しいアイデアを次々と出し合いました。彼らは、一緒におしゃべりするだけの動画や、一緒に旅行する動画、学校での出来事を紹介する動画など、様々なアイデアを考え出しました。

そして、彼らが動画を制作するたびに、多くの人たちからコメントが寄せられるようになりました。そのコメントを見て、あいりとたくやは、自分たちが成長していることを感じました。また、コメントを参考にして、より良い動画を制作することにもつながりました。

最終的に、あいりとたくやのチャンネルは、多くの人に支持されるようになりました。彼らは、自分たちの好きなことをやりながら、多くの人に笑顔を届けることができるようになったのでした。