にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

高校生カップルYouTube6話

あいりとたくやは、チャンネルが成長するにつれ、より多くの人に自分たちの思いを伝えたいと考えるようになりました。

そこで、彼らは「自分たちが思っていることや、感じていることを、もっと直接的に伝える方法はないか」と考えました。そして、ある日、あいりが「ライブ配信をやってみない?」と提案しました。

たくやも「いいね!それなら、リアルタイムで視聴者のコメントに返信することができるし、自分たちの思いを直接伝えることができるよね」と賛成しました。

そこで、彼らはライブ配信を行うことに決めました。初めてのライブ配信は、とても緊張しましたが、多くの人が視聴してくれ、たくさんのコメントが寄せられました。

あいりとたくやは、視聴者のコメントに返信したり、質問に答えたりしながら、リラックスした雰囲気でライブ配信を楽しんでいました。視聴者からは、あいりとたくやのことを応援しているというコメントがたくさん寄せられ、彼らはとても感動しました。

そして、そのライブ配信が、あいりとたくやのチャンネルの新たな扉を開いたことに気づきました。彼らは、ライブ配信を通じて、視聴者との交流を深めることができるようになり、自分たちのファン層を広げることができたのでした。

あいりとたくやは、これからも、自分たちが思っていることや感じていることを、直接的に伝えることができる方法を模索しながら、自分たちのチャンネルを発展させていくことになりました。