にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

朝活失敗

今日はあのストレス朝活モーニングメソッドですね、やろうと思ってたんですけどパリギリギリに起きてしまって失敗です。何もしてません。いや何もしてないっていうのはギリギリに起きたとしてももったいないんで、笑ラジオ体操早めにしたら支店2分位で終わらして、後は婆名称を通勤の車の中で何か言って、運転中に瞑想は出来ませんでしたけどもその2つと間に際書けませんが読書もできませんけども今運転中に間読書のまとめみたいな今動画で情報を得るって言うことで間ちょっと読書の代わりと言うことで勘弁してほしいです。でなんで起きれなかったかと言うと夜が眠るのが睡眠が心配してて、ナス、睡眠失敗って何7と思うんですけど。

 

夜になぜかトイレに何回も起きてしまっていてそれがどうしてかって言うと多分なんですけどあれです睡眠が浅いんかなぁって言うのと水分の取りすぎかなって思いました。水分をたくさん取ったのは温度温度がしたくて夜運動したら喉が渇いた感じがして水分をとったんですけど、そうするとトイレに行きたくなるって言うような感じだと思います。なので水分はもっと早い時間に多めに取って取りすぎな位で運動の後は少しコップいっぱい位で済ますようにしたいと思います。

 

あとイメージングがやっぱりまだできにしないんで欲しいものがあってもその車が欲しいなって思ってて例えば20歳位の時だったらハイブリッドカー電気と両方のブレーキ踏んだらエンジンが止まるようなやつとかスイッチ出であのエンジンがかかるよねとかかっこいいなと思って欲しいなって思ったんですけど今はもう電気自動車になるのか水素の自動車になるのかそういう段階だったりとか自動運転ができてきたりとか後最新の展示会何かえっと空飛ぶ自動車とか空飛ぶバイクができてきたりとか。そういうのを考えるとそーゆー新しいものが欲しいなって思ってきます。難しい下野帰る頃にはまた新しいます