にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

ダイエットチャレンジ2週目の3日目の記録

^_^ダイエットチャレンジ2週目の3日目が終りました。月曜日が1日目なので3日目と言うと水曜日です。水曜日は休みでした。ただ水曜日休みだったんですけど雨が降っていて今日も雨が降ってない時間は歩いたんですけどほとんど1日中雨であんまり聞けなかったかなって言う感じですでもまぁ30,000歩位はあるけて夜にちょっと長めに時間とって歩いて昼間歩けなかったと歩きました。ほり休みの日は歩けたりするんであれば仕事の日より多めに運動したいなっていうのがあったのでありました。ねぇ

体重が66.2キロでした。64.9が目標なんで今月今月末の今週日曜までに66.2打ったら64.9 ÷ 1.3キロちょっと厳しいなって言う感覚です米64.9行くにはおっぱいちょっとちょっと食事食事を減らしたりとか間減らすって言うなら量難しいんで、ハム量を増やすとかも野菜から食べるとか間野菜からっていうのもちょっと最初に野菜を食べるってわかる今最初に野菜を食べるとか間そういった形言って食事の面も気をつけたいかなぁって思ってます。あと1週間です水シャワーのほうもやってるんですけど冷水シャワーのほうに夏って言う事まで全然きつくないです。

 

平成沢山効果があるとわかんないですけど気分がいいんでやってます。お湯を使わないってことで節約にもなってると思うので

明かすための電力が多少は真夏なのでもともと熱くなってると思う助戸多少間電力的に水だけの方があるんで間水だけで行きたいなって思ってますちょっと厳しくもくきんどーにちとあと四日間四日間で1.3キロ先1世紀から300グラム泰人そういうことです。300グラムだったら言うてもペットボトルの水飲んでも500グラムあるんでもうちょっと体重測る前に飲んでた水を飲まずに測れる行けるかなぁって思ったりもするまた木曜日はがんばります。