にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

車の買い替えについて自動運転はいつ出るかな

えーと(車のオイル交換をしました。車のオイル交換をして何か気づいた事はないです。エンジンオイルとオイルを変えると端が長持ちするって言うことを聞いているのでエンジンオイルは今ある程度期間を守って帰るようにはしてます。

 

今車が220,000キロ走ってるんですけど、掃除車100,000キロとか走ったらもう帰る日だって言うふうに聞いてて10年とか知ったらもう車が買い時ですよと言うふうに車屋さんから聞いてました。今220,000キロ走って車も生生15年位経ってるんですけどまだ全然普通に走ってます。困るところはカーナビの画面が反応しなくなったこと。後は車の中の電球が切れることもなくライトの電球が切れることもなくずっと乗り続けてます。

 

この車最初の1年位でなぜかバッテリーが使えなくなってバッテリーを交換したっていうのがありました。位ですかね途中で階のホール買ったんだ大エンジンがかからなくなってエンディングを踏んでもスピードが上がらないようなことが書いてあってちょうど遠くに行ってる時だったんで困りましたけど、麻生からはもう何年かの5年6年位特に故障もなく乗れてます

 

真央オイル交換をちゃんとやるようにっていうのがあって言うのを思ったんですけど、エンジンが壊れてしまうともう車は買い替えしないといけないとエンジンの修理をする金額が高額になるので買い替えのしないといけないと言うことです。入れ壊れる前に買い換えるのが普通なんですけど、常に壊れることがあるのか壊れそうな前兆があってから壊れるのかって言うところが気になってます。

 

車の車の買い替えなんですけど、車の買い替えについてはもう使わない日2026年もその辺23年後には日本も車は電気自動車になるっていうのもわかってるので、今からガソリン車に買い替えするっていうのがちょっとどうなのかなって言うような時期になってます。で今回もトヨタと出光が組んで全個体電池って言うものを開発していくって言う発表がされてました。トヨタが売っていくっていうのはありますし確かホンダと三菱だったかな協力して電気自動車を進めていくって言う話もあったりだとか、ついに中国からはVYディー進出してきてアメリカのテスラも日本に入ってきてます。なんで充電にインフラの整備って言う問題もありますけども、もう頼ま電池

とともに少しずついけるしていくんじゃないかなぁと感じています。やっぱり今燃料代のことがあり電気自動車で電気の充電したほうが安くなるんじゃないかなところもあるんでまぁちょっと今後電気自動車でさらに自動運転が付いた車が出る頃に買い替えをしたいなーと思ってますまぁそれでも5年後とか位じゃないかなぁと思うんでこの車が持つから持って欲しいなって。

車の車の20,000円車を電気自動車自動運転その後は作れますって言うことになくてもいいかなって思っています遊べたほうがいいんですけどその山を越えていけるんで明日の山間部を超えて直線距離だと意外に近いって言うこともあるのでよく高速道路とか使うと意外と直線距離が遠回りな場所もあったりするからいいんですけどもやっぱりそこまでは待つと時間がかかりすぎて今の車がもたない可能性もあるので業者と自動運転で1階食べたいなと思っていますそれまでは買い替えないとを開始この方針で行こうと