にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

紅葉の舞う秋田へ ゴールデンウィークの旅

秋田の風に揺られて

風に揺られ 鳥たちが舞う 秋田の大地は美しい 五感で感じる その美しさ 息を飲むほどの景色

ゴールデンウィークのこの季節 秋田へ行こう 観光しよう ひとときの癒し そこにある いつかまた戻りたい場所

秋田の食 おいしさも格別 肴にビール 心踊る 思い出作る旅 楽しい時間 秋田に心奪われる

秋田の風に揺られて 心がふわりと軽くなる 魅力にとりつかれた 秋田へ また行きたいと思う 心が震える場所