にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

運が良いとはどういうことかを考えた

雲を良くする方法についていろいろ考えてきましたけれども、雲を良くする雲を良くするって言って、うんがいいっていうのはどういった状態なのかと言うことを考えてなかったなと思ったので考えてみようと思います。

 

うんがいいとはどういうことを言うのか、うんがいいと言うのは自分の周りにいいことがたくさん起きている状況をえーうーのではないかなと思います。

 

それで自分の周りに良いことがたくさん起きる状況と言うことを考えると、

それはまず良い事というのがどういったことかというとそれは客観的に見て良い事と言うよりかは主観的にその本人にとって良いことであるといえます。

 

つまりそうして自分にとっての良いことがたくさん起きていく状況です。

まぁいいことがたくさん起きるような人を雲のいい人

悪いことがたくさん起きるような人雲の悪い人と言います。

 

さらにうんがいい悪いについて考えると雲の良さで起きている現象と言うのは本人の努力や実力には関係なく起きていることに対して言われることが多いのでないかと思います。

 

お金を拾ったとか

宝くじが当たったとか

そういうのはうんがいい子。

 

と本人に関係ないことからが原因で起きるもの。

 

 

テストの勉強をしていた予想していたところがテストの問題に出たとか、

お店に入って頼もうとしていたものが間期間限定で安くなっていたとか、

そういったものです。

 

国うんがいいと言うことでまだ言われない物事現象としては、

あり本人の行動に関係があること、

本人の行動が原因で起こっているものについてはうんがいいとかうんが悪いとは言われないと思います。

 

まいさんの努力野球の練習を毎日毎日一生懸命をしてすごい上手になったなんてうんがいいやつだ。

 

毎日節約して節約してそれでお金が貯まっていったうんがいいやつだ。

 

そういったことにはならないですね。

 

逆もお金をどんどん無駄遣いをしたりしてお金を浪費していてお金がなくなってしまった運河悪い。

野球の練習をサボってネットにヨガの寝てごろごろしていたら動けなくなった運が悪い。

まぁこれも笑うちょっとおかしいです文脈としてですので、本人の行動が原因で起きていることについては雲ではなく雲が良い悪いではなく本人の行動の結果と捉えられます。

 

新雲を良くするっていうの本人以外のところから運ばれてくるものです。

 

それを良くするっていうのはやはりなんだろ周りとか毎日の積み重ねとかそういったものが響いてくるはずです。

 

そううんがいいと言うのは自分に良いことがたくさん起こる上大と言いましたけれども、

ここに行動の結果かどうかと言う事を入れると

風の良い状態と言うのは自分の行動の結果が出た行動が原因ではない良いことが自分にたくさん起きることといえます。

 

それを考えるとやはり自分以外のところから良いことが流れてくるような仕組みを作るっていうのが恋的に作るのかどうかっていうのわかんない作るというのがまた重要なことになってくると思います。

 

自分以外というのがやはり他人とかなんでしょうね。

 

そういったところになるってくるのではないかな。

 

AIのコメント

ご質問ありがとうございます。雲には、大気中の水蒸気が凝結してできるものと、火山灰や砂塵などの微小な粒子が存在することで形成されるものがあります。また、雲は大気中の温度や湿度、気流、気圧などの様々な要因によって形成されるため、直接的には人間の制御ができません。

しかし、大気汚染や気候変動によって雲の形態や量に変化が起こることがあります。そのため、雲を良くするためには、環境問題の解決や温暖化対策など、地球環境全体の改善が必要です。具体的には、以下のようなことが考えられます。

温室効果ガスの排出削減 大気中の二酸化炭素やメタンなどの温室効果ガスの排出を減らすことで、気候変動を緩和し、雲の形態や量に影響を与えることを減らすことができます。
大気汚染の削減 大気中の微小な粒子や化学物質が、雲の形成や変化に影響を与えることがあるため、大気汚染の削減が必要です。
林保護・再生 森林は、二酸化炭素の吸収や気温調整など、気候に大きな影響を与える要素の一つです。森林を保護・再生することで、気候変動の緩和につながり、雲の形態や量にも影響を与えることができます。
水資源の保護 雲は、水蒸気が凝結してできるものです。水資源が不足すると、雲の形成や量にも影響を与えることがあるため、水資源の保護が必要です。
以上のような取り組みが、地球環境全体を改善し、雲を良くすることにつながると考えられます