にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

習慣を分類するとやったほうがいいのはいくつかに分かれる

やったー方が良い週間は何か。やった方が良い習慣て言うと早起きとか早寝早起きとかがあるかなと思いました。だと早起きは米って言うのと。その後運動運動習慣を持つと言う事ねがいいかなぁって言うのとあとよく言われるのが睡眠をしっかり取ろうと言う事とあとなんでしょう後は食事食事を良い食事にしよう食生活の見直し言う事位ですかね。後はに聞いとか気をつける。メンタル的なもので言うと瞑想をするとかそういったもの。今目標があったりとかな何かすることがやりたいことがあったらそれに向けての何かをする時間とか、後スケジュール帳でやることとかやらないこととか予定を書き込むようにするそのスマホアプリでもいいって言う習慣か。後は、今読書の習慣とか、塗装だの前でお風呂に機械使って体を休ませる曲。

 

いろいろな習慣が思いつきました。なんで2週間を思いついたんですけど、思いついたって魂考えたんですけど、今考えたものはいくつかのものに分けられるかなと思いました。

 

1、運動の習慣

1つ目は運動の習慣です。例えば習慣で筋トレをするとかストレッチをするとか走るとか歩くとかそういうのあると思うんですけどいうのひっくるめて運動の習慣っていうのが出ていると思います。あき曲運動の習慣があればまぁいいって開いてうんこの運動習慣だった何かを1つずつでも3つでもいいんですけど何かを選んでそれを取り入れていくと良いかなぁと思いました。

 

ニッ健康習慣

健康習慣て生運動習慣も健康習慣健康の習慣て言うと今睡眠とか、食事の見直しとか、お風呂に入って体を休ませるとか、ますそして最近はよく聞くのが水をたくさん飲むとか間そういったものをですはい。

 

3 メンタル週間

メンタル週間は何何かわからないんですけどメンタルに良い物を入れると言う事です。メンタルに良いものを着るのがよーわからんけどまぁさっきの出したので言うと間瞑想とか兄貴もメンタルにも良いと思います。他には何かそのメンタルだったらアロマなんちゃらとか、なんたらティーを飲むとかそういったリラックスできるものを入れていくっていうのもいいかなぁと思うまぁ後ストレス発散で何かわからんけどなんかですねはい。

 

4、ねん笑インプット習慣

インプット習慣とはちょっとあのー読書とかそういう関係です。えーっと読書や何かであの頭の中に情報入れていくと言う習慣が必要になると思うんでこれも入れたらいいと思います。

 

おなかいたいからこれで終わり