にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

気分がうつになる

今日は朝起きてからなんかすごい疲れてます。起きてから疲れてるっていうのもなんかおかしいんですよなんか気分が落ち込んでるような感覚です。何かそういう落ち込むようなことが頭の中に浮かんでなんか落ち込んでるって言うよりかは別にこれといって何かを頭の中でぐるぐるはあの考え込んでいてるって言うことではなくてなんとなくあの間頭が痛かったり重かったりして気持ちが気分が落ちてるときの感覚体がなんかだるい動かしにくいなんだろなんて言ったらいいあんまり動きたくないって言うような感覚です。自分でしゃべってるんですけどどうしてこういう状況になってるかっていうのがわかったらいいんですけどちょっとよくわからない事もあります。まずそう考えられるのは何かに悩んでるって言うこと以前に寝る時間が最近遅くなってるっていうのがあります。寝るのが1 1時位いや1時過ぎてることもあってやっぱり朝起きるのが結構きつい朝からもうちょっと今日の朝のスタートがもうおかしいと無理矢理起きて1日過ごしている感じがあります。夜は敵には家族がいなくなってからじゃないと寝れないんでリビングで寝ている関係もあって、結局なんかそーゆー1番最後まで起きるってやるとそう時間になって言ってます。まぁそこはどうしようもないかなぁと思うます。ただ思うんですけど、やっぱり朝の起きるのがちゃんと起きれて今日もがんばるぞーって言う気持ちで1日をスタートさせる。また出かける前に何か自分のやりたい事を少ししたりとかが水を飲んだらいいとかゆず邪念左右を飲んだらいいとかそーゆーなんか自分がやってみたいこととかちょっとでもいいんで出かけるのに最低限のことををやるのではなくて最低限にプラスして何か自分が朝やりたいこととかそういうものをやる余裕があったらいいなとを言ってます。朝に買ったら1日勝てるみたいな事は本当にあると思いますした。夜型とか朝型人間とかよく言って自分は朝型ではなくて夜型だから朝起きれない位バスケよで結局のところ画像を仕事行くてる人は大体朝起きてるはずです。夜型とか朝型っていうのは極端に朝早くとかものすごい夜遅く寝てとか言うことができる生活にある人は別として大体の人は他の同じような時間に起きて同じような何処同じような時間に寝るって言うスタイルで言ってると思うんでそれを朝型夜型言ってもそんなにずらせないと思う。で朝方って言う事とか自分が出かけるために最低限の事に加えて何かをする習慣っていうの作るためにはそんなにむちゃくちゃ早起きしなくても例えば10分15分早起きすればできる林でその10分10分早起きするために10分45分早く寝るこれだけで 1日の生活の質が向上していきます。自分はわかってるんですけどそれができない早く寝ることができないため香水みて結構睡眠時間が足りてないような感じがします昼寝をして睡眠時間の足しにしようかと思っても昼休み中に事務所から呼び出しがあったりとかそういうことも多々あってお昼休みなのに昼休みになってない事は行為。なんで自分に対して改善方法がわからず何とか休みの日が来るまで変えて、いつかこの仕事を辞めるまで耐えていきたいなと思っています。