にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

イスラエルとハマスの戦争によって日本は不景気にならんけりゃいいな

あー左昔に比べて車のライトは上に上げている車が増えたような気がします。車のライトを上に上げている車ではなくて、車のライトを上に上げている人は正解。美味しくはライトを上にしている車、ライトオンにしている車が正解。

 

今日のニュースというかニュースで言うと、今日はニュースのことで思った事はあまりないんですけどまだ、今一番気をつけないといけないのは世界だと思うイスラエルパレスチナハマスの戦い。ハマスと言うテロリスト組織に対してイスラエルが報復攻撃を14 ×か、浜ストパレスチナの関係とか話すともういらんかイランとハマスの関係だったりとか、が気になるところです。あと今日からプーチンさんが中国にいて階段上下下今日じゃなかったと思うんですけど習近平さんと会談する予定と言うことで、今今のイスラエルのその問題とロシアウクライナの戦争についても中国とロシアがもっと協力を強めていくのかそういったどうやってこの戦争進めていくかって言う話し合いが行われるんじゃないかなと思います。でアメリカは今アメリカにいるんですけど中国とロシアでこっちの大陸のほうの覇権をどうやってとっていくって言う子ところで協力していくんじゃないかなぁと思います。アメリカは強いんですけど言うてもアメリカもアメリカ大陸今アメリカこっちのユーラシア大陸とか、アフリカ大陸のほうにおいては東南アジアだと思う中国とかロシアがロシア中国が結構強くなってきてるんでロシアも協力してねこのユーラシア大陸のほうの国をとっていくとアフリカまでは行くかどうかわからんですけど4話になっていくんじゃないかなと思います。

 

ふっと、日本では今日からジャニーズが消滅してスマイルアップトン相撲アップSMAPみたいな名前の会社が代わりに設立されていくで被害者への補償何かを行っていくと、で実際タレントが所属することになるエージェント外車っていうのが間これからどう力られるって言うことでそっちの会社は東山さんが社長で井ノ原さんが副社長に話です。ねーなんかいきなりV6の井ノ原さんが副社長になってるんでええって思ったんですけどってタレントがそーゆー代表とかになるって言うこともあるんだなぁと思ってタレントはタレントでありつつ監督ってか監督は監督でマネージャーをマネージャーです社長と副社長が揃ってタレントっていうのはどうなんからもうちょっと運営側の人がジャニーズに数なんですけどそーゆーのもありなんだなと思っています。

 

体グループ名が変わるグループを結構ある言うことで関ジャニ∞ジャニーズwestとか後嵐とか、子嵐はもう嵐がなくなるんだったら解散するのかなグループ名を変えて活動休止で行くのかその辺は大野くんが鍵を握っていると思います

 

どうしてもイスラエルパレスチナの地域の中東戦争で1番の心配は日本の原油価格日本に入ってくる原油価格の値段が原油冊の値段原油価格が下がっていってさらなる物価の上昇にならないか、それで今以上に物価があるとすると自分なんかは給料は上がってないしむしろ下がってるし物価が上がるとなるといろいろ生活が厳しくなっていて税金は良くならないなと思います。映画需要が増えてもう値段が上がってて言う物価上昇だったらいいんですけど今はただ9間日が上がってそれで物価が終わって