にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

バスケットボールワールドカップ日本対フィンランド戦フィンランドに

金の日本対フィンランド川があって、日本がフィンランドに勝ちました。日本は世界ランク31位で、フィンランドは確か世界ランク9位8位結構あのーそのランクで言ったら大分格上の相手になっていました。社員を見ててやっぱりあの相手のNBA選手。金本選手はまぁ外もあるし身長も高いしさすがオールスター選手だなと言う感じでした。

 

清新町もう他の生生視聴者フィンランドの方が高くて、どうしてもリバウンドで今頑張らないと日本はリバウンドで取り戻せないような、指がついてしまうので、そこをどう頑張るかと言う所頑張る糧が負けないそこで負けないっていうことが勝つために絶対必要になってきます。

 

昨日の試合ではそこが方謙遜選手がすごいリバウンド頑張って取りに行ってて攻撃にもあの河村とかドライブに合わせて速攻で走ってシュート行ったりって言うと親があったしかも、リバウンド私1人で18日番と18日19リバウンドとっていてとても27度。程あげてました。やっぱりそことでまず1つ日本1日がんばってです。

 

昨日のドイツ戦と比べて良かったところは、フリースローの確率がドイツ戦と比べておそらく高かったんじゃないかなと思います。ドイツの試合ではフリースローが全然入ってなくて、年齢は素行があるとショートとか言ってる時にファールされても降りそうが決められないと言うことになるとあんまりフリースを外して開いてボールになるだけって言う怖くないです。高野日本みたいにチームはフリースローとかと言うんで細かいところでちょっと進めていかないといけないので、せっかく頑張ってせめてアールもらってフリースロー決めるそうすると相手もファールでtomoに行ったらフェイスを決めてくるなど行くことになってしづらいようになりちょっと迷いが生まれる。ヒースローが決まればtomoアンダギー得点者はついてないはずドイツセントクリスチアーノ道をもう少し高めていけばなと思ったら今回フィンランド先では、フリースローの確率が良かった子平に思います。ホーキンス温泉下オールスター攻め込んで、フリースローをしっかりと決めておられました。

 

でーす、もう1つはやっぱり比江嶋選手がよかったです。前半のお肉をためかなちょっと苦しい時間帯があって参考ためで、日光だめは結構やられたんだ苦しい時間帯に店が取れない時に比江嶋選手は結構頑張って、をとってくれて、前田の方がちょっとやばかったっていうのはあります。しっかりと話されず2点を取って何とかくらいついていってくれたおかげで後半につなげることができたかなぁと思いました。

 

レースでディフェンスが日本はもう少し頑張らないといけないなとできてないって言う意味じゃないんですけどやっぱり前から当たっていったりゾーンディフェンスをしたりとか変化を加えて回っていく結城作みたいな感じ変顔していろんなことを試して何持って行くんですけどそこで大事になってくるの運動量です。

ゾーンプレス前から仕掛けて行っても運動量が落ちると今声を出したりとかコミニケーションとってなくすって言う所、ま-クンにつけるように対応していくって言う形の歌次オーストラリア戦今田厳しいかなでも買って欲しいな。

 

フリースローとその精度高く理想の精度を高くしてスリープ予定を入れる少しは戦えるんじゃないかなと大事なのフリースローかな