にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

パリオリンピックバスケアメリカ代表はドリームちーん

焼肉焼肉焼肉ひき肉ニンニク。とえーっとニュースでバスケワールドカップの事がまた出てました。

通子バスケワールドカップアメリカ代表はなんと41でカナダとドイツとどこだったかなリトアニアで昔人負けて4位でした。

 

ほんで、カナダモフルメンバーではない、リトアニアもまだフルメンバーではないドイツはちょっとわからんですけど他の国も来るメンバーではないと、そういう国たちにアメリカが負けて容易になったのことです。

 

今オーストラリアはあの弁償モンストが来てどう何か用わからんですけど、でもヨキッチとかはジャマールマレーいない1000下いてヨキッチなんかもオールスター野球の選手なんでそんながいるのといないのでは違うと思うしそれはアメリカ以外の国にそういうところがあると言うことでへぇーまだまだアメリカが負ける可能性が次のオリンピックでもあるのかなと感じました。

 

で、次のオリンピックパリオリンピックに向けてキングが何か発言をしたらしくて。

キングと言ったらレブロン・ジェームズ

 

レブロンがすてふと海とダメって言ったからケビン・デュラントとカイリーアービング頭頭ドラえもんGReeeeNもその辺にパリオリンピックで大勢声をかけたそうですねそれにみんな賛同していようと利用税と言う話になったそうです。

 

でそのメンバーで行くとアンソニーデイビスも出るんかそのメンバーで言ったら多分ディフェンスも強化されいや狩りとか出たら富永は世界って言われてるのと本物カリーが出てきてでも本物カリオ身長も高いって言う所位かもうちょっと高いと思うけど100回だって199束は身長があるんでもし日本てったらカール村とか富樫の上からスリーを打たれるって言う感じになるかな。

 

レブロンとかケビン・デュラント8匹でも止めれんでしょうしチームメートだけどいやこれはもしほんとに出てくれることになったらまたすごいもう史上最強のドリームチームといってもいいんじゃないかって言う位の枕を持ってきて欲しいです。

 

でもレブロンジェームスももうそろそろ今回のオリンピックが最後かもしれないんでもし出たとしても毎回出てるわけじゃないし。最後のオリンピックとして狩りとか出るんなら一緒に寝て誰かおるんかわからんけどあとアーヴィングとクワイレナードとかも出たらえみちゃんクリスポールとかもまだやっとよろしいハーデンとかガードばっかりを返送したそういう選手であってこの際優勝予選の予選あるんかわからんけどもオリンピック出場決まってるからオリンピック予選の時からそのメンバーで来てみんなで注目していきたいし、もしそんなチームができるなら日本と練習試合を組んでほしい。tomo日本人にとってのすごい経験になると思うんで強すぎて経験ならんかも知れんしでも1番すごい選手のマッチアップしたことがあるっていうのはこのチームでやってた時に安い経験楽しみです