にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

えーっとダイエットチャレンジ50一日目、64.0キログラム。なた

1 50 51日目の結果体重は64キロちょうどでした。お手間曲何がいいのかはあんまりわからないです。体重だけを記録していくって言うことで進めていきたいかなと思います。

 

ダイエットに関する事は特にないので違うことを何かないかなぁと思ってとバスケットボールのワールドカップが今月末に沖縄で開催されます。

今回は日本代表結構いいんじゃないかなっていうのが見てて思います。。まずヘッドコーチが滅ばすヘッドコーチと言うことで、この方バスヘッドコーチは東京オリンピックで日本の女子代表を銀メダルに導いたヘッドです。

 

先方としてはスリーポイントを多めに使って早く攻めるとしっかり動いて早くせめてスリーポイントを多く使っていくって言うようなやり方をとってます。

ねぇそのなので今日本代表に求められているのはまず全員がスリーポイント打てると言う事しっかり動いてルーズボールにも飛び込んでいく強いそういうところは強く行くフィジカルの辺りもがんばって人生はしっかり平面で動いていくと言う事もすき家らばシュートを打つと言うことです。

 

それで今回注目の選手として見てるのがやっぱり富永啓生千秋です。彼は前回の東京オリンピックでもあのスリーオンスリーの種目に出てて結構スリーポイント決めてました。トゥーンのとあとスリーポイントのあの名詞であるステフィンカリーからもいいねって言われてるそうでもやっぱりクイックで早い9歳が売ってるところ、音スリーポイントライン関係なく離れたところからでもディープなスリーが売ってるところそこが彼の良いところだと思います。奉りポイントが良いところですって結構確率が高いのでも打ったら入るって言う位のシュート能力を持っています。

ただ富永選手はディフェンスがいいのかよくわからない感じがして今そこをしっかりできるようになればいいかなって思ってました。今回アンゴラ先で先発になってておおすごいと思いました少し前までは呼ばれててもあの光会で交代で出てくるような選手だったんですけど先発に変わってましたそこがちょっと意外なところをうまくいけばすごい得点能力アップにつながるかなと思ってます。

 

であともう1点が先発が富永から川村に代わって富永じゃねー富樫から3匹に変わってました。河村ウォッチ2004なんでドライブもできるし利便性がケース紅葉を組んで富樫とどっちがいいかって言うよりかは纏菓子と両方使っていてどっちももう体力がある状態でハッスルして動けると言うのを常に続けて行けたらいいんじゃないかなと思います。

 

また注目選手と言ったら8匹涙先週木村尚人選手が出てないので代わりにどうするのか渡邊雄太が頑張ることになるのか渡辺もスリーポイントの確率が上がってきてるって言うことで聞いてますし、比江嶋も今回呼ばれて神回3ポイントが以前に比べて合格率になってきていると言う事と水ポイントの1つ本数も増えてきていると言うことで聞いてますその辺がうまくハマれば強い日本代表が見れるんじゃないかなとなんですけど間昨日見てていっぱいボールを運んだりとかするところでプレッシャーをかけられるとちょっと弱い部分が出てたので行って1時間部屋の変化が言う状態になったらポイントカード1人で運ぶんじゃなくてもう1人ボール運べるような人がいれば変わってくるんじゃないかなと思いましたが私と河村を2人同時に息をするこれがちょっとサイズ的に厳しいんで今もういないんですけどちょっとデカ目のポイントガード採用してね一緒にそういう時にボールを運ぶって言うのを今プランに入れておいてもよかったんじゃないかなと思いました名前呼ばれてテーブルとか田中とかアポイントが出ちゃうけど田中とか。

 

あと何か読まれてるのかスクリーンが全然かかってなくってもうちょっとそのスクリーンをかける所はどうやったらいいかって言うわからんけどかける場所とか電気屋所行って欲しいなと思いました