にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

今日の夢2月8日

今日見た夢は何か車を運転してて空空石が降ってきたのでそれをどのぐらい降ってくるか天気予報で調べてたりしてたんだけどなかなか出てこなくてどっちに行ったらいいのかどこに行けば石が降ってこない場所なのかを探しながら車を運転している人の横にいた感じかな

 

どっかのスーパーマーケットに入って休憩をしていた時に知り合いの先輩だと思う方がお年玉をくれました

 

ちょっとよくよくわからないんですけどお年玉を何でくれたのかお年玉を今その人が付けている名札の名札の中からお札を出してきて手渡してくれましたがなぜかみんな喜んでました

 

今日の夢は覚えている場面はそのぐらいです

どこに行こうとしてたのか何かをしようとしていて目的地まで運転していたら隕石が降ってきたと言うことだったと思うんですけど

どこに行こうとしていたかは覚えてないんです

はい